生徒さんの素敵作品 | 横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

横浜✰東戸塚ポーセラーツ Salon de Anne

日々の暮らしを楽しみながらゆったりと流れる時間、
      そんな心安らぐひとときを大切に、、、
    

東戸塚のちいさな自宅サロンよりポーセラーツ
(ポーセリンアート)中心にお届けします。

暑い日が続いています。

梅雨明けもまだなのに早くも熱帯夜の日々が、、、

各地で猛暑日も続出、とにかく熱中症にはくれぐれもご注意を。


そんな暑さの中でもレッスンにお越しいただいています。

申しわけなくて夏眠(夏籠り)なんて言っていられませんね。


暑さをふっとばすような素敵な作品、ご紹介します。


前回レッスンレポでご紹介したH.Mさんのこんな蓋物から。

フルーツ柄の転写紙を数種類選んで細かく配置しています。

素敵な逸品が完成です。

見事なまでの世界でたった一つの作品に仕上がりました~。


そしてもう1点はこんな作品です。

カップは外側全面貼り、内側とソーサーはかわいらしいパステルフラワーで優しく

仕上げています。

暑い夏、ガラスもいいけれど、こんな爽やかなC&Sでティータイムなんて素敵ですね。


                             
ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト