Salvage Tokyoについて | Zanny

Salvage Tokyoについて

こんばんは、今日はSalvage Tokyoに関して、Zannyの中村です。

 

さてさてイベントもやりつつ、各自の仕事もしつつで

3ヶ月程やっておりました内装工事の話も一旦終えまして、

本日はSalvage Tokyoの話を。

 

Zannyのサイトにもこれ見よがしに載せてありますが、

Zannyのセカンドラインとして買取や引き取りの業務を始めました。

 

Zannyとは別でもう一つサイトを作りまして、

そこに商品をUPしていっております。

 

内容としては新旧国籍を問わないセカンドハンド、中古の家具や雑貨類です。

 

Salvage Tokyoのサイトはこちら

 

極力無駄な物は排除してシンプルなサイトにしようという方向性です。

というか、複雑な事はあたしゃできないというのが主にあるのですが、

そこを踏まえてもシンプルなサイトにしたいという考えでもありました。

 

Zannyをやってきた8年間のなかでもなんども買取のお話は頂いておりまして

当初、何度かやらせて頂いたのですが、

ヨーロッパのアンティークだというお話を頂いて実際に見に行くと

日本の20年くらい前の電話台だったり、

日本の古い物やアジアの新品、アメリカの中古、、、、などなど、

実際にZannyとして扱える物ではなく、やるなら別枠じゃなきゃなぁ、

というところでしたが、なんせ基本一人でやってましたので

買い取りにいくにも店を閉めねばならず、

行ったところで扱えない商品の場合がほとんどだという事で

買取に関してはお断りをしておりました。

 

 

とはいえ実は15年近く秘めていた想いもありまして

この度、やれる条件もある程度整ったという事にして始めたのが

Salvage Tokyoなのです。

 

これまた秘めた想いを語ると長くなりますので

今日はここまでにしておきまして

取り急ぎそんな事を始めております、というお知らせのみを。

 

続きはまた書きますね。

 

ではでは!