ビバ!薬!! | 残 念 な 嫁

ビバ!薬!!

薬といっても「クスリ」といわれる怪しげなものではなく、昨日行った整形外科での鎮痛剤。

昨日の夜に飲んだら今日は普通に歩ける程、痛みはなくなった。

先生が「まあ、1日で効き目があるかはわかりませんが、とりあえず3日位様子を見て下さい」と言ってくださったのだが1回飲んだだけで効果が出た。

もう痛くな~いマターリ

ありがとう、先生。今日は掃除機はかけてないけどコロコロで掃除をし旦那の1番の好物のオムライスを作る事が出来ました。

しかし、写真を撮る暇もなく食べられてしまったけどね…。


旦那に落書きされた私の右足を見られたのは恥ずかしかったが…。



まだ消えない(泣)薄くはなってるけど。


リムーバーで消せば良かったんであるが、面倒臭い上「痛いの左足だけやし、右足は見られへんやろ」と思った私が未熟だった。

まさか「ハイ、じゃあ右足も出して」なんて言われると思ってなかったからさ…。

思わず右足出した時「あの~右足の爪はお気になさらないで下さい…」
と、軽くテンパって言ってしまったが、その私の言葉を「ハイハ~イ」と流してくれた先生、エエ人やわ合格

結果が出ていないにもかかわらず、きちんと説明を丁寧にしてくれた。

医者に騙されたり適当に答えられたりしてトラウマが有る身としては、とっても有難かった。ありがとよ~。

本当に昨日は左足を少し触られたり物がちょっとでも触れるとアダッ!っとなっていたのに、今日は普通に歩ける。

やはり「なんでもないような事」が幸せなんだとしみじみ思う。

ちなみに今日、旦那に「なあなあ、痛風~」と呼びかけられた。

まだそうと決まったわけじゃないのに、酷いわ酷いわっ!(なんかオカマ口調)


月曜日にまた行って血液検査の結果を聞くとしよう。(肝臓の数値高いんだろうな~)

しかし、採血、レントゲンで診察代は3500円くらいかかった。ゴメンね旦那、給料出たばっかりなのに金使わせて。エンゲル係数は安いが病院代に金がかかる嫁…。申し訳ないからはよ治すぞ!



地蔵笑さん

ほ~!そんな話は初めて聞きました!

私は足首の下が異様に痛くて、少し腫れてるもののアザはないですねえ。

でも「何か違うな」と診断した上、ちゃんと皮膚科にカルテを回してくれるなんて良い病院&お医者様ですね!

今は完治されてるんですよね?

良かった良かった。

なんせ突然だとビックリして不安になりますよね。地蔵笑さんが今は元気でいられる事を嬉しく思います。



トミカ姐

あらまー。

トミカ姫は4646なんですね。

ワタクシ、またブラッククララになっちゃうのかと思う位、足が痛かったので御座います。しかし、病院を掛け持ちしている私は、食後に安定剤と鎮痛剤と胃薬を飲まなけりゃいけないのはブルーです。

「胃の中どうなってるんやろう…」と考えずにはいられません。

美輪明宏いわく「正負の法則」という事で、悪い時期は誰にでもあるし、その後は良い事が待ってるらしいですよ。それを信じて今は病気を治す事を考えます。

でもトミカ姫、あんまり無理しないでね~コスモス



ベタ、コメント下さった方々には感謝しています。邪魔にならない様に(?)遊びに行かせていただきますので、またここを覗いてやって下さいね~リラックマよろしくデス。