↑ ↑ ↑

ランキングはこちら!

2007-11-30 21:36:45

足が痛くて歩けない!!

テーマ:ブログ

今日の朝(昼か)起きたら、左足に激痛が走り足を引きずってしか歩けない事態にパニックになりかけた。

そして夜診がある整形外科の病院から先ほど帰ってきたのは良いのだが、別にどこかで打った訳でもぶつけた訳でもないので、一応血液検査とレントゲンを撮った。

レントゲンの結果は骨にも異常なし。

しかし少し腫れていて熱ももっているが原因わからず。

医師が口にしたのは「痛風やなにかの理由で炎症が起きている可能性もあるけど、腫瘍ができているとかいう訳ではない。まだ血液検査の結果はわからないから、薬出しますんで飲んで痛みを和らげて下さい」という事。


一瞬「つつつつ痛風?ハズカシッ!」と思ってしまった。

しかし、この半年

・歩けなくなる

・喋れなくなる

・字が書けなくなる

・目が見えにくくなる

など、私、呪われてる?と思う程体調が次々に悪くなっている。

今は喋れるし字も書ける、目も見えるし(斜視も治った)問題ないのだが、左足を早く治したいものだ。

っていうか前厄にもなってない今の半端な30歳。

もうど~にかしてよ~という気持ちもあるが、頑張って治そう。

今日も酒は飲んでおりません。

的確に言うと飲もうとしてたらしんどくなってきたので、あとはひたすらお茶。

医師曰く、無理して歩いてはいけないらしい。

しかし昼間は私一人なので、出来る範囲でやれる事をやろう。

ちょっとの間、主婦業お休み。

旦那~!はよ治すからね~!

でも、原因はなんなんだろう?


レイレイさん

ドコモダケってそんな色々種類あるんですか?

私が持っているのは1個だけなので…。みかん持ってるバージョンです。

キティちゃんやキューピーなら「ご当地モノ」があるのは知ってますが、ドコモダケにも種類あるんだあ。知らなかった。

他にどんなドコモダケあるのか教えて下さいね音譜



kakkoさん

映画に影響されてレトルトカレーを買ってくるなんて可愛らしい娘さんじゃないですかつーりっぷ

しかし、その黄色いカレーなるものは食した事ないですねえ。

シャバシャバ系ですか?

カレーというと母が作ってくれたものか、自分で作ったものかレトルトカレーしか食べた事ないんです。トロっとしたタイプが好きなので、今流行ってるスープカレーも食べた事ないんですね。

これはまさに「食わず嫌い」ですね。

それはいけません、今度機会があれば食べてみます!


ペタ、コメント下さった皆様、本当にありがとうございます。

ヨロヨロしてますが残念な嫁は元気でございますドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

麗華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■4646

珍しく私も真4646中…。
麗華さんが
早く快復しマスよう 人 ̄ω ̄ )

1 ■こんばんは

そっ!それは………( ̄▽ ̄)ってか、俺も昔そんな痛みありましたよ(^_^;)俺の場合は膝が痛くて引きずった感じで歩いてました(>_<)所々アザみたいのが出来ていたんだけど、結果そのアザの深部が炎症起こしていて激痛がはしってたみたいです(>_<)やはり最初は整形外科に行ったけど先生が「これは違うな~」って言って皮膚科にカルテを廻してくれました(^O^)そしたら皮膚科の診断で炎症起こしてるのが分かりました(^_^;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。