2010-01-14 22:40:11

スキンスーツを買ってみた♪

テーマ:自転車アパレル関連
今年はレースに出ない宣言をしておいてナンですが・・・

TT用のスキンスーツをポチってみましたwww

で、本日到着。海外通販も慣れたとは言え、初めて買うお店だったのでちょっとドキドキでした。(;´Д`)

今回は初めてPBK(.probikekit.com) を利用してみました。
だんでらいおんのブログ-ゴミ袋?
噂には聞いて居たのですが・・・本当に青いゴミ袋包装で届きましたw

CRCは黒いゴミ袋包装だったので対抗してるんでしょうか?(・∀・)ゲヘラヘラ

ま、無事届けば外見なんて何でも良いんですけど。

さて、肝心のブツは・・・↓
だんでらいおんのブログ-PBKチームジャージ
PBK Team スキンスーツ!(≧∇≦)b

PBK・ショップさんのチームジャージです。まずデザインがカッコエエ!そして安い!ナリーニMOAのスキンスーツが£45で買えてしまう幸せさ。(*´д`*)ハァハァハァアハァ ネット通販で悩むサイズもナリーニMOA製ならサイズ4(Lサイズ)でピッタリと分かってましたから安心して買えました。無論ピッタリフィットでサイズはバッチリでしたし、品質もナカナカにGood!

ちょっと誤算だったのは・・・バックポケット無いんですね・・・(ノД`)シクシク

まあ、空力命のスキンスーツだから当然か。(・ω・` )

チームレプリカでグローブとエアロシューズカバーも有るんですが、残念ながらサイズの在庫無しと言う事で次回持越しです。入荷したらポチりたいと思ってます。|`∀´)

ついでにナリーニのグローブが安かったので一緒にポチ↓
だんでらいおんのブログ-グローブもポチ
あぅ・・・Mサイズ買ったのにちょっとデカかったかも・・・まあトレーニング用だから良いか。

さて、スキンスーツに合わせてエアロヘルメットを物色しますか!使うのは来年ですけどwww
AD

[PR]気になるキーワード