腐り中でしたが

テーマ:
新しく出たシフトを見て、かなりイラつき、日頃のストレスも重なって、腐っておりました。
家族に愚痴りまくり、さっさと一眠りしたらスッキリして、困っていた案件も、なんとかなりそうなことがわかりました。

レク係が楽しくないなんて!やってられないプンプン
と、怒りモード全開だったのが、
楽しくやらなくてどうするビックリマーク
と、プラス思考になりました。

とりあえず、寝ますぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿
AD

明日は休み

テーマ:
夜勤明け休み以外の、久々の休みです音譜
私以外の人が働いてくれているありがたさをかみしめつつ。
休ませていただきます。

先週は夜勤明け休みにも、超勤がついたりしたので、
結局かなり働きました。
久々の休み。
体をいたわりますカメ


Android携帯からの投稿
AD

よかったー。

テーマ:
職場から電話が。
「ムーヴの鍵、持っていってない?」
まさに、寝耳に水あせる
出るときにポケットに入ってないことは確認したんだけど、
鍵おきにかけた記憶もない。
自分のバッグに入っていないことを確認して、職場に電話。
「持ち帰ってはいないんだけど、鍵おきにかけた記憶もなくて…ダウン
パソコン、ブリンタまわり、机回りを見てもらっていい?
出てこなかったら、電話下さい汗
いって探します」
着替えて気が気じゃなく待っていたら、すぐに電話がありました。
「でてきた!別の人が持っていってしまってた」
ほっとひと安心。
夜勤明けでボーッとしてるからって、肝心なところは覚えてないといかんなあと思いましたカメ




Android携帯からの投稿
AD

休日

テーマ:
久々の連休です。

先週は、職場会議、楽団の会議、パート練習、合奏、検討会、講習会、
と、一週間がフルにスケジュールが埋まり、
ようやくのお休み。
しかも2連休!!

と言うわけで、今日は久々にドライブ、
そして、洋服を買いに行ってまいりました。

ああ、これだけ休んで、明日も休みだなんて、
し・あ・わ・せ。

今は、アプリのクラシック音楽を聞きつつ、
久々にブログを更新しております。

近況としましては、
ニチイのホームヘルパー2級講座を受講中で、
今週末から、いよいよ模擬実習です。

11月には、福祉住環境コーディネーターの2級を取ることを目標に、
頑張っていこうと思っています。

12月に始めた仕事も、続いております。
日々やりがいを感じつつ、
初心を忘れたらいかんと、自分を戒めつつ。

さて。がんばるぞ!