2011-12-24 00:50:52

Happy merry Christmas...?

テーマ:ZANG HAOZIの世界
12時越えて今日はクリスマスイブだね...

本番は明日かなあ?
とにかく街は浮き足立ってんだろなー

え?オレは家で薬漬けさ!SICK BOYだからw
TVで楽しそうな場面が流れる度に目を背けてるz...

今日は、そんな楽しそうなみんなに、、、

俺から特別にお手製のクリスマスカードをあげるよー

$ZANG HAOZI オフィシャルブログ「~悪魔の蔵~」Powered by Ameba-CA3C24190001.jpg

やさぐれサンタのメッセージカード♪

病人が作るカードなんてこんなもんさw

3人に送らないと一週間以内に不幸になるとか、
メッセージを添えてメールでプレゼントしてね♪


じゃあ...せいぜい楽しんでくれっ!

クリスマスなんて大嫌いだああああああw
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ZANG HAOZIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■★



 私もX'masなんか
 嫌いです(--;)

 19日~29日まで
 X'masなんか関係なく
 ずうーっと仕事です(>_<)

 やさぐれサンタさんも
 頑張ってください(^ω^)

12 ■無題

ぁたしもX'masなんて
大嫌ぃだぁ(´Д`)

パティシェなんで
ケーキばっか作ってます(:_;)
夜中まで仕事だぁ(>_<)

11 ■日本人

日本人ならキリストの生まれた日よりも昨日の天皇誕生日こそ祝うべきですww

10 ■無題

Merry Christmas イヴ☆

やさぐれサンタさん
かわいい∑d(≧∀≦*)ww

9 ■無題

今日俺は誕生日です(笑)
メリーさんと一緒に苦しみます!

8 ■無題

Merry Christmas(*^ω^*)

クリスマスわ女だらけで
3日間も騒ぐよ!(笑)

そのサンタさん怖っ!(゚Д゚)笑
不幸になりたくないから
ちゃんと3人に回しとくね!(笑)

7 ■無題

待ち受けにするわぁー

6 ■(笑)

ちゃんと寝とき~(笑)

5 ■無題

メリークリスマス(*'ω'*)

"恋人達のクリスマス"とか
クソ食らえです( ̄∀ ̄)(笑)
ザン様おるけん彼氏要らんもん(´∀`)(笑)

4 ■無題


24も25も
仕事だし!笑

てかGO兄さんと
マメ氏で勝手に盛り上がった
土産話持って
会いに行くから!♡

むしろ8割がた
マメ氏が盛り上がってる!w



じゃ、いつの日か
会いましょ♪♪

3 ■無題

めっちゃウケるw
寝起きで笑ってしまいましたよ(><@)

2 ■あっ

やさぐれサンタや!♪(´ε` )

1 ■無題

イブもクリスマスもバイトです(TдT)
どうやったらリア充になれるんですかね?笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース