ロックカーニバル
「夏の夜の夢」
稽古場ブログ更新いたしました🙌


前々から、相方ゆうかと同じタイミングでヘアチェンジするし一緒にブログ書こう〜と話していたのです😆

{551C2AD4-0FBF-4888-B50D-C21C5E583321}

有名な作品だしネタバレも何もない、と言いつつも、、言っていいのかな〜と最初はひっそりしていましたが

もーーーいっか!
と先日ポロリと呟きました通りわたくし今回、本来男性が演じるキャラクターを演ります。
演らせていただきます💪✨

ライサンダー⚔✨✨ です!

{C6FFFCE9-C94C-476C-A83F-19A895E1E236}

ゆうかハーミアと💕

キャスティング伺った時はそりゃ不安しかなかったけれど、選んでくださった演出野崎さんを、とにかく、信じる。のざさんが、演らせよう。と思ってくださったのだから、大丈夫。全力で楽しむ‼️

と思っていたら、壁にぶち当たりつつも、毎日とにかく稽古が楽しい🎉✨✨

そして何よりお相手は、ゆうかですから😆
楽しむ以外、無い‼️‼️

そんなこんなでお稽古の日々ももうすぐ、あと、1週間。


なんとも言えない凄い舞台になりそうです。いや、なります。

是非是非、いらしてくださいませ✨✨

AD