おうちじかん―オンボロ社宅とカリカチュア―

築40数年のボロ社宅でも可愛くしたい!
ナチュラルカフェを目指して、DIYに励む日記です。

趣味のカリカチュアについても☆


テーマ:

どもども、こんばんはですー





キッチン横においてるスチールシェルフ隠し…

やっつけで作ったけど好きな空間です。

いなざうるすさんの下北フェイクグリーン屋さんで購入した子たちを

salut!で購入した缶に入れただけです

お手軽です!





さてさて…

前回ペンキを塗りたくったカラボですが…



こんな風になりました♡






周りが汚いのはいつものことですね…

夕飯作りに飽きて途中で撮影したので散らかってます(笑)

内側はガッツリと白ペンキを塗りました!

外側と天板はベニヤ板をネジとボンドで止めました

しかし!!

ドア止め磁石を買い忘れたのでドアが閉まりません(笑)



えーーん

早くどうにかしなきゃですねー…


完成してないのにすでに他のもの作りたくなってます…


トイレ…

自分のスペース…

リビング…


今年は夏休み長いからたくさん進むといいなー!と、

皮算用♡



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ざまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。