ざまりん、水道施設開放イベントに参加♪ | ざまりん、応援広場

ざまりん、応援広場

座間市マスコットキャラクター「ざまりん」の情報を発信しています。

座間市の水道施設開放イベント(第1配水場)に、ざまりんが参加しました♪


昨日までずっと天気予報で日曜日は雨の予報が続いていましたが、ざまりんのおかげで晴れました♪



水道施設見学会場入口に来ました。
ざまりん、応援広場


ざまりんが奥から歩いてきました♪
ざまりん、応援広場


万が一雨が降ってもいいように、今日は緑の靴を履いています。
ざまりん、応援広場


ざまりんがポーズをとってくれました♪
ざまりん、応援広場


施設の入口の所で、来場者をお迎えしています。
ざまりん、応援広場


水道に関するアンケートに答えると、「ざまみず」を1本無料でもらえます♪
ざまりん、応援広場


「ざまみず」の解説書付きで、ちゃんとビニールに入っています。
ざまりん、応援広場


非常用飲料水袋が展示してあります。
ざまりん、応援広場


来場者の人たちと記念撮影をしています。
ざまりん、応援広場


せっかくなので、ざまりんに「ざまみず」を持ってもらいました♪
ざまりん、応援広場


個人的な意見ですが、「ざまみず」のボトル缶のデザインをざまりんの絵にしてほしいです。

(絵柄が数パターンあれば、ボトル缶のコレクションもできる)
ざまりん、応援広場


子どもとハイタッチしています。
ざまりん、応援広場


来場者の人たちと記念撮影をしています。

ざまりん、応援広場



子どもたちがざまりんの所へ向かっています。

ざまりん、応援広場


ざまりんが戻ってきました。
ざまりん、応援広場


今日は雨が降らずに嬉しそうなざまりんです♪
ざまりん、応援広場


イベントはすでに始まっていますが、会場に駐車場が無いこともあり人は少なめです。
ざまりん、応援広場


施設の屋上に来ました。(施設の写真を撮り忘れた・・・)
ざまりん、応援広場


ざまりんがいました。
ざまりん、応援広場


子どもがざまりんを見上げています。
ざまりん、応援広場


施設の屋上にはたんぽぽが咲いていました。
ざまりん、応援広場


たんぽぽです。
ざまりん、応援広場


施設の屋上から座間市役所が見えました。
ざまりん、応援広場


施設の屋上からざまりんが見えました。
ざまりん、応援広場


水道施設のイベントなので、子どもはちょっと少なめです。
ざまりん、応援広場


ざまりんの体はやわらかくて気持ち良いので、子どもたちはみんな抱きつきます。
ざまりん、応援広場


たんぽぽが咲いていた施設の屋上とこの場所しか見るところがなく、この後とくに何もなさそうなので途中で帰りました。
ざまりん、応援広場



追記

ざまりんが「ざまみず」をPRしています♪
ざまりん、応援広場