開催!世界一周飲み会! | POI修行の世界一周

開催!世界一周飲み会!

お待たせ!!ついに動画の編集を終えたため、あの世界一周飲み会の様子がアップできるぜ。

全く編集というのは良く分からん!何度これからの相棒であるPCをスクラップ置き場に送り出そうとしたことか・・・

そんなもんだから、できたときのあの安堵感にも似た気持ちは半端じゃねー。


つまらん前置きはさておいて、先日19日?だっけか。現世界一周で地球の反対側南米から現れたの日本人。。MASAKIのブログ上で、用事のため日本に一時経由!!その際飲み会を決行するという情報をゲットし、ふらっといってきたぜ。

場所は渋谷ハチ公前。

ん?ハチ公前ってどこや?

神奈川育ちな俺。別に都会でもないが、渋谷に行くのが困難な田舎なわけでもない

決して『渋谷は俺の庭見てーなM0NDA(古)』とはいえねーが渋谷だって何度となくいく。。

しかーーし俺はハチ公前なんぞ知らん!いまどき待ち合わせは携帯があればどこでもできるからな。ふふふなんか楽しくなってきたぜー。こうなると悪い癖がでてくんぜよ。いけば分かるだろ 笑

っで着いた。

おいおい!!人!人!!人!!!いまだにこんなところで待ち合わせが行われテンのかよー。この犬の前で!そいつもこいつもが知らないはずなのに待っているのかと錯覚してしまうぜ!

っと歩くこと数歩。。。ん?あれは。。

雨が降りそうな寒空の中、南米からやってきて季節感が狂ってる方がいたぜ。


ハチ公前にて。笑

左から俺、マサキ、ツッキー、グリーン、奇跡の男

よく会えたぜ!!!はっははは!

ここから、紅一点cocopocoさんが加わり、一次会をスタバにて行いました。

このゆっくり茶を交えながら会談するはずが、この混み様。さすがは渋谷。スタッフも含め不快感No1。

2次会の世界一周飲み会もさらに人は増え、15人くらい。

いいね、この企画。ぜひとも俺も今後開催すんぜ。

いろいろの価値観が混ざり合い、お互い何らかの刺激があったはず!!

俺もまだまだ駄目だと痛感し、何をすべきか多少つかめた。

いずれ組むべきやつは、また会うことになるだろう。どこかで人生がクロスするはず。

それでは世界一周飲み会の様子をごらん下され!




やった。―4年3ヶ月の有給休暇で「自転車世界一周」をした男/坂本 達
¥560
Amazon.co.jp