はーい( ´ ▽ ` )ノ♪
遊ぶ占い屋さん ざまこでございまーす♪


9/25は、
やさぐれ屋さんでも大丈夫!波動あげちゃうお茶会
でした!( ´ ▽ ` )ノ

なんか知らんけど、なんかざまこに会いに来てくださった方ばかりだったとか?!
むひょーーーーー!!!ヽ(´∇`;)ノ
ざまこ驚きです!!!ヽ(´∇`;)ノ
え、意外とざまこ、人に知られてる??
意外とざまこ、人気ある的な??
ビービーるーーー!!!ヽ(;`∇´)ノ
マジかマジかマジか?!?!
(びっくりしすぎて3回言う。)

そんなこととは露知らず、ざまこはのほほんと当日を迎え、
のほほんと面白楽しく過ごしましたが( ´ ω ` ;)
ざまこ以上に、主催の麻妃さんはアウェー感に緊張していたらしい( ´ ω ` ;)
麻妃さん、ごめんちゃい。
のほほんざまこを許して。


えー( ´ ω ` ;)
気を取り直して、当日の様子をば。
なんだか、すんごいパワーある人が集まった感!ヽ(´∇`)ノ
皆さまスゴイだよ!!ヽ(´∇`)ノ


{C7E5EC4C-4387-446E-B4AF-17E2CB6BA59E:01}

ホテルのステキ☆ラウンジで。
麻妃さんが、すーごい面白い話をたーくさんしてくれました♡( ´ ω ` )


{C68A0BA6-DD5B-4CF6-A3F8-AFCE93549FE9:01}

素粒子の話とかねー♡( ´ ω ` )
ヲタクざまこ、モエモエ♡ 面白くて膝打ちまくり!


{36B2C08D-5239-4079-89A9-849FD8372ACF:01}

便乗して「波動を上げる」ことについてのざまこ見解を喋ってみたりー。
(ざまこは身振り手振リスト。)
恐らく、人間の意識無くしては、物事は現実化しにゃいのよー。


{06305F7B-AAD9-48EA-8312-0D4CEEC24937:01}

お話の後、ざまこは手相やタロットのミニセッションを。
面白がってくださったり、なんだかスッキリされたり、
皆さまイイカンジになったご様子♡( ´ ω ` )


麻妃さんには、たーくさん喋ってもらった挙句に、
たーくさん上に繋げる?ことをしていただきましたー。
全員、波動上がったっぽい!ヽ(´∇`)ノ
麻妃さん、ざまこ以上に蛇口全開マーライオンだったよぅ( ´ ω ` ;)
ありがとうございました!&お疲れちゃんでしたー!ヽ(>ω<;)ノ

麻妃さんのレポ右矢印パワフルお茶会


さて。
お茶会には、こんなスゴイおもろい人達がお越しになりましたYO!ヽ(´∇`)ノ

お茶会ではめっちゃクールな雰囲気だったのに、
ブログ見たらめっちゃおもろい人だった!ヽ(´∇`)ノ
ヒーラー由紀子さんのレポ

神様とお話しできる人!
お茶会の時間が押して、神様から「まだ来ないの?」と催促が入るという( ´ ω ` ;)
(済みません…。)
能津万喜さん右矢印ブログ

ふわっと可愛らしく繊細な人( ´ ω ` )
これから自由にのびのび駆け回る予定♡
ふぁ~んさんのレポ右矢印棚からボタ餅のお茶会☆

そして、いつもざまこを応援してくれてありがとう!ヽ(´∇`)ノ
情熱と才能があり過ぎて困るぜ!
我らが、わあみ姐さん!右矢印ブログ


皆さま、お越しくださり、ありがとうございましたー♡♡♡

{9A0CD2F1-3FBA-4C65-BD97-833F8FED604C:01}


ざまこはまた麻妃さんと絡みたいわ♡( ´ ω ` )
絡みやすいざまこをヨロシクねっ♡ヽ(´∇`)ノ



10月も、ざまこのミニセッションが
体験できるイベントがありまーす♡
ヨロシクねっ☆(ゝω ∂)
{6AF24C3A-FB71-4A30-8392-3B2A7C7762A0:01}


王冠1ざまこのできること→使える占術各種
王冠1ざまこの占い使い放題→王様セッション
王冠1タロットオンリー→王様タロットセッション



ランキングに参加しております!
↓ポチっとよろしくどうぞ( ´ ▽ ` )ノ♪

いつもありがとうございます♡( ´ω` )

AD

コメント(4)