きょうはバレンタインデー♪ | さとちゃん親父の“ほんわか”日記

さとちゃん親父の“ほんわか”日記

チワワのモモちゃん&おっさんのほんわかとした日記です!
是非ともお付き合い下さいませませ♪

昨晩はモモちゃんから愛を込めた

チョコレートをもらう夢を見ました音譜

 

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
朝起きてモモちゃんに『ありがとう』
言ったらばきょと~ん?としてました
これは無理もないですよね ・・・
 
 
でも日頃常にモモちゃんから“心の
し!”もらっている訳ですからそ
十分かな?って思ってます わんわん
 
【毎度下らない話題で申し訳ありましぇ~ん!】
 
ところできょうのモモちゃんはおば
あちゃんにべったりの一日でしたわんわん
 
 
 
おばあちゃんの膝に顎を乗せつつ
暖かい日差を浴び今にも寝そう ぐぅぐぅ
 
 
いつも可愛いわが娘!モモですラブラブ
 
 
どくしゃになってね…
 
 
ではでは(^_-)☆