☆4月のまとめ☆

テーマ:

こんばんはーーー星

 

GW真っ只中ですねールンルン

 

どこ行っても混雑で・・・昨日は朝からお弁当を作って、子供たちを巨大なアスレチックでガッツリ遊ばせるぞーーグーと張り切っていたのですが、大渋滞滝汗

 

目的地まで3キロの時点から、全然進まなくなってしまい、30分で500mしか進まない状態車

 

気付けばお昼近くなってしまい、このままでは到着する頃には日が暮れてしまう・・・と思い、急遽目的地変更アセアセ

 

別の公園に行きましたが、そちらも人がたくさんチーン

本当に少子化なの!?と思ってしまう位、子供たちが沢山女の子。boyboy女の子。

夫も私も人ごみが苦手なので、どっと疲れましたタラーとりあえず、子供たちは楽しんでくれたみたいで良かったニヤリ

 

さてさて、<4月のまとめ>がまだだったので、しまーーす!!

 

4月の応募数は・・・107枚y’s

前の月に沢山出したからか、燃え尽きた感はありますアセアセ

 

4月の当選数は・・・12件

当選数は決してズバ抜けて多いわけではないのですが、内容が結構濃かったように思います照れ

 

主な当選品は

 

1493986701034.jpg

 

コースは2つあったけれど、選択は出来ず、こちらは当選人数が25名で少なかったので、当たるとは思ってませんでしたおねがいありがとうございますキラキラ

 

1493986750791.jpg

こちらも豪華な当選品ですチョキ機会を見つけて美味しい食事を頂いてきますラブラブ

 

1493986739547.jpg

1493986711443.jpg

それと、写真はまだ撮ってないのですが、自宅と妹宅にフライパン5点セットがそれぞれ届いています拍手

我が家のフライパンがもうコーティングが剥げてて、焦げ付きがかなり顕著だったので、ありがたく世代交代させて頂きますお願い

 

~番外編~

以前当選した体験型カタログギフトで、ガラス工房でお皿づくりを体験させてもらってきました!!

1493986802185.jpg

こんな感じのとっても素敵な工房で、可愛らしいおじいちゃんにやり方を教わりながら、子供たちを中心に仕上げましたチョキ

 

1493986825773.jpg

1493986841919.jpg

大人もすっかり夢中になり、時間があっという間に過ぎていきました(笑)

 

5月は当選旅行が2つありましてラブラブ私にしては珍しいことなので、満喫してきたいと思いますラブ

 

では、また~パー

AD
こんばんは🌛

昨日の出来事なんですが、ちょっとビックリなことがあったので、書いておきます💦

昨日、金券ショップで懸賞用ハガキを買ったんです‼

前にも利用したことはあり、今回もいつも通り100枚購入。

だいたいハガキって200枚で1セットみたいな感じで梱包されてて。

だいたい他のお店とかでも、ピンクの紙が挟まってるところが100枚なので・・・って言われて、それを受けとることがほとんどなのですが。

何だか店員がおかしな動きをしていて、っで、枚数を全部一緒に数えて受け取ったんです。

年賀状だったので、切手シートの当選葉書は2枚入ってるはずだと帰宅後確認したら、見事に抜かれてて💥😲

あの不審な動きはそういう操作をしていたのかと💢

次買う機会があったら、負けないぞー👊
AD
こんばんはー🌛

今日は一日中雨・・・☔

しかも、寒い❕❕

一気に冬に戻っちゃったみたいでしたね😵

昨日は奇跡的に晴れてくれて、無事入学式を終えられて良かった🙌

何だかテンションのおかしい下の娘💦
彼女なりに環境の変化に影響を受けているのでしょうか・・・

やたらに大声ではしゃいだと思ったら、怒ってみたり。

情緒不安定とは、このことを言うのでしょうね(笑)

さて☝

当選品をご紹介致します😋

昨日届いたのがこちら⏬



Wチャンスのクオカードです🎵

そしてそして、今日のお話を😁

仕事終わりに携帯確認すると、着信が2件😒

とりあえず、その番号を検索・・・

何やら食品を取り扱ってそうなことが分かり、期待を抱いてコールバック☎

某スーパーでお米を買って応募した、田植えツアーが当選したそうです✨🙌🙌✨

しかも、家族みんなで行ける上に、日帰りではなく宿泊も😍

当選人数も少なかったし、まさか当たるとは思ってなかったので、一気にテンションが⤴⤴

旦那に速攻連絡しちゃいました(笑)

楽しみが出来て、疲れも吹き飛んじゃったなぁ😁

久々の当選旅行楽しんできます🎵

では、おやすみなさい😌
AD