宇都宮にある越戸ショッピングモールへ行ってきました。

K‘sデンキも移転するので閉店セールしてました。


ちょっと小腹が空いたので・・・・
ENJOY LIFE ENJOY LIFE

ダブルキッチン 宇都宮市越戸

売りは「オリーブオイルで揚げてる」ってとこです。

なんか、すごく美味しいんじゃないの?って期待が膨らんでしまいます。

ENJOY LIFE ENJOY LIFE
ジューシーもも 100g 200円

4個ありましたよ。ニコニコ


注文を受けてから揚げてくれるので、揚げたてアツアツですごく美味しかったです。

期待を裏切らない美味しさ!べーっだ!

コンビニのから揚げとは、比べ物にならないくらい美味しいから揚げでした。にひひ

から揚げ弁当も500円で販売してました。




ペタしてね



AD

コメント(4)