ザクロ屋公式ブログ

ザクロ専門店「ザクロ屋」より有意義な情報から、ささいな出来事まで飾らず発信してきます。スーパーフルーツざくろ!皆さまと、魅力を共有したいと日々奮闘中。


テーマ:
こんにちは
ザクロ屋のふみっちこと、藤村です。


今日は、
5月22日(日)に
コクヨホール(東京都港区)で行われた


妊活イベント2016
ご夫婦一緒の妊活ライフを楽しもう

~妊活は“夫婦そろって”が成功のカギ~

のご報告をさせていただきます



今回も、ザクロ伝道師 田中をはじめ
スタッフ総出で(育休中のみやぞえはお休み)
3回目となるイベント出展を楽しんでまいりました~


当日は10:00~17:30というイベントスケジュール。
8:30過ぎに会場入りしての~準備開始です。

▼ 



↑ザクロ屋らしく真っ赤な敷物に
ザクロのしずく(商品)を並べました


↑今回、バックパネル用のポスターデザインも一新


↑こちらのウェルカムポスターもデザイン一新


そして開場・・・

↑ザクロ屋ブースにも、
ご来場された方々が集まってきました

~セミナー開始~
年々、ご夫婦での参加が目立ってきました
積極的に妊活を考える旦那様達・・・。(頼もしい)


午前の部のメインセミナーは
妊活の責任は男が8割」と題して
鈴木おさむさんが講演されました。

本当に親切な方なんだな~というのが伝わってくるほど
ご自身や妻:大島美幸さん(
森三中)との辛かった日々について
惜しげもなく語られていました。


また、一通り、ご自身の話が終わった後も
会場の客席までマイク持参で降りて行かれ
ご夫婦で聞かれていたご主人のほうへ
何か質問はありませんか?とインタビューされていました。

(お写真掲載は事務所の意向でNGだそうです)



↑リアルイベントでは、
こうして対面でお話できることが何より嬉しいです。

限られた時間の中で、毎回、
ザクロという果物の素晴らしさを精一杯お伝えしています


↑今回、急遽、主催者側で考案された
妊活ザクロ®クリームパン。

ザクロのしずくを入れたクリームを使用、
ここでしか手に入らない幻のパン。
皆さんに喜んでいただけたようです






↑午後からのセミナー風景01
細川モモさんの基調講演と座談会



↑午後からのセミナー風景02
不妊治療の最前線!~不妊治療はここまで進んでいる
対談:京野廣一先生、竹内 巧先生



メインセミナーはメイン会場、
ミニセミナーは、展示ブース会場で行われ
最後までご来場された方々は、思い思いに
気になる情報や商品についてしっかりリサーチされて
いらっしゃいました。



このイベント、なんと

すでに来年の開催が決定しております


今年、行けなかった方は
是非、遊びにきてください。



最後に・・・
京野アートクリニック高輪の有能なスタッフである佐藤さんと
ザクロ屋代表 田中(ザクロ伝道師)と
ザクロ屋スタッフ ふじむらでパチリっ



See you~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)