回し打ちにも恵みを | ざくろ姫の深夜回♪

ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)


東牌を鳴いたら良かったのにって思うじゃないですか。


ツモは時々、小悪魔なんだから(T∀T)

上家が早い先制をして、
もし鳴いていたらキツかっただろうという
酸っぱいブドウ的な考えで言い聞かせて、
字牌をむしろ利用しちゃうぞ作戦!( ☆∀☆)


何とかしのいで、
自分も良い感じになってきたけど、
3s、ワンチャンスでも怖いよ~><


おお!!
2sキタコレ!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

しかも、しか~も!
上家から8mが出たので、
まだ進められるぞ!!(*≧∀≦*)

ドラがあるわけでも、
高い役があるわけでもないのに、すんごい
テンション上がってきたぞ~( ☆∀☆)フフフ


あ…。

あともうちょいで、
形テン料が貰えたかもしれんのに。゚(゚´Д`゚)゚。

回し打ちでテンパイまで行ったら、
上がられても千点くれるとかさ、
何かクレア~!!。゚(゚´Д`゚)゚。


んもー!!
頭に来たぞ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

あたいよく、Mって言われるけど
それも、どMだねって(*´ω`*)

Mでも激おこなときはあ…


許す(///∇///)

願わくば。
このスピード感を、東3で味わいたかったでつw



おやすみなさいは、クリックで
ちゃ~のまい!(*´∇`*)
↓↓↓