ざくろ姫の深夜回♪

深夜回のリポートがメインです(*´∇`*)

ネット麻雀での対局の様子をアップしています♪
休みは不定休です。


麻雀以外のことについては本垢で書いています。

本垢(アメブロ)

ツイッター(鍵垢) @zakurohime24

NEW !
テーマ:

いかっ!
テンパイはテンパイだけど、あたいの中では
本格的なテンパイじゃない((( ;゚Д゚)))

もう一味欲しいよ~間に合って><


上家、ここにきてドラの暗カン!!Σ(*゚д゚ノ)ノ

けど、あたいの白もカンドラに
化けたど~!!(*≧∀≦*)



あたいのチャンタがあああああああ!!

下家よ、龍クラスでランカーやんか。
MJで龍クラスは偉い方なんでしょ。
あたいの周りにも称号が着いただけで、
「俺、強いんだぜ」っていう人がいっぱい居たど。
強さとは何なのか、下家よ、教えてくれ(T∀T)


2位だけどさ~そうだけどさ~(´・ω・`)

もうちょい、あたいにも戦わせてよ><



↓判るぜ~その気持ち!!
↓っていう人は、クリックをたのまい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。