[PSO2]EP4表示バグ(大和・ロビー・キャラ) | zakuro的な日々

zakuro的な日々

バイク!ゲーム!オタク!

EP4が始まり先日遂に大和が実装されました

大和の面白さはともかくとして、今までウィンドウモードだったのですがおっきな画面で見たいなあと思いフルスクリーンにしたところ

なんと大和戦で表示バグ?になりました

こんなかんじ


動画




なんだこれは、ぼくのグラボが遂に逝ったのか!?と思いましたが大和のAIS戦以外では特に何事も起きないし他ゲーでも問題なし

どうやら調べてみるとこの症状が出てる人が結構多いらしい

ひと安心だ~と思ったら次はこんな症状が

キャラが真っ白に


・・・・


たまらないですね

そして昨日ロビーが・・・・・・



特定の条件がそろうとこうなるのかな?

とりあえずフルスクって言うのが条件の一つっぽい感じでしょうか


う~~~~んPSO2楽しすぎ



かわいいぼく