身長165センチ 25歳
開始時61.2キロ
目標52キロ

3月20日:60.6キロ → 3月27日:59.1キロ → 4月 3日:58.6キロ → 
4月10日:58.9キロ → 4月17日:58.0キロ → 4月24日:57.6キロ → 
2006-05-06 09:56:33

57.3 今日で外出祭り終了!

テーマ:日々
2キロまでなら許す…(昨日と言ってることかわってる)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-05 07:25:18

56.8 ううう

テーマ:日々


連休中の外食祭りで太ってます…
外食だけでなく、気のゆるみから買い食いも増えています。

今日もこれから飲み会、明日はランチバイキング。

どうにもならないものはともかく自制だけはしないと…
57はもう越えたくない。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-01 20:59:45

56.3 労基署いきました

テーマ:日々


でもなんかぜんぜんとれなさそう…
ていうかなんであの役人達はみんなタメ語なんだもう。

今日はいい天気でした。

--------------------
今日の体重:56.3キロ
朝:グレープフルーツ1/2、オレンジショコラティー、
昼:野菜と目玉焼きのシーザーサラダ風
間:ビーフジャーキー
夜:野菜とひきにくのエスニックソースサラダ
今日の鍛練:なし
--------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-30 00:08:02

56.1 おでかけでした

テーマ:日々
56.1 おでかけでした

本日はアフィリア魔法学院へ行って来ました!!
かわいい子がいっぱいでした。


自分用メモ。

明日:1日:労基署と銀行へ。(粗大ゴミの段取りもつける)


--------------------
今日の体重:56.1キロ
朝:グレープフルーツ1/2、オレンジショコラティー、しらたまだんご
間:チーズタルト
昼:とり肉のスタミナ焼き、レタス、ブロッコリー、オクラのサラダ
間:中国茶、パインパイ、ドライいちじく
夜:ラテ、ココア
今日の鍛練:なし
--------------------
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-29 19:00:30

55.8 メモメモ

テーマ:日々
なんだか予定が目白押しでありがたいGWです。
自分用にメモメモ。

明日:マイメロ見たのちイトコとDVD鑑賞→アフィリア魔法学院へ(予約してた携帯を受け取る)
1日:労基署と銀行へ。(粗大ゴミの段取りもつける)
2日:妹と原宿へ。ゴスロリとかメイド服とかチャイナ服とかを安く探す。
5日:友人と手羽先を食べる会
6日:会社の人達と食事(たぶん秋葉原)

なんとなくレンタルした安藤裕子のアルバムが近年まれにみる大当たり。買ってもよかったな。

--------------------
今日の体重:55.8キロ
朝:グレープフルーツ1/2、オレンジショコラティー
間:ツナピコ、ブラックサンダー
昼:フルーツミックス、いちご、バナナのヨーグルトあえ
夜:ひなかわ、ひなにくの焼き鳥一本ずつ、残り物野菜の蒸しめんつゆあえ
今日の鍛練:なし
--------------------
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-28 20:42:16

56.0 だるだる

テーマ:日々
晴れて無職の身となりました。
今日は労基署と銀行に行く予定でしたがあまりにも天気が良いので掃除祭りを開催します。

体重が順調に落ちてきています。
そろそろ漠然としたストレッチでなく、
部位を意識した部分痩せ系の運動を取り入れてみようかな?です。

高校のころから体重は六十キロにプラスマイナス2キロしたくらいをずっとキープしてましたが、
ウェイトレスやってた頃は53キロでした。(半年でもとに戻った)
なので現在のダイエットの目標は52です。
自分で制御した生活で53を超える。

55か54になったら、ピアス穴orまつげパーマかけよっと。

--------------------
今日の体重:56.8キロ
朝:グレープフルーツ1/2、オレンジショコラティー
間:黒ゴマしらたま、チロルチョコメロン&パパイヤ、鱈チーズ、エクレア
昼:フレッシュバーガー菜摘、サラダ(ノードレッシング)、烏龍茶
夜:えのきつくねとキャベツのきのこしぐれかけ
今日の鍛練:軽いストレッチ
--------------------
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-27 21:08:28

56.8 ペースをつかむ

テーマ:日々
そろそろリセットダイエット週刊かな? と思いつつ、そんなに厳密にやる必要も無いように感じてきました。
終了後にいろいろとリセットダイエット的NG食材を食べたり、
晩ごはんに豚タンめいっぱい食べたり
サブウェイのサラダだけで済ませたり
わりとたくさん買い食いしたりで、
「何がよくて何がだめなのか」が感覚としてわかってきました。

新しい職場や学校に通う時、
最初のころは通勤時間がわからず始業三十分から四十分くらい前に出社して席についていたけど、
一ヶ月後にはどの電車に乗ればどのくらい前に会社に着けるかわかるようになる、
ようなもの、かも?(どうだろう)

リセットダイエットは、とかく劇的な効果が強調されます(一週間で4キロとか5キロとか)。
それはそれで確かにそのくらい効果が出る人もいるだろうし、
やり方を広めるには良いと思います。
が、リセットダイエットの真価は「食生活を見直させる」ことに
あると思います。
好きなだけ食べていいけど、
「こういう食べ方してたらそりゃやせないわ」と気付くには、
最適なルール決めがしてある。

あまりに厳密にやらなくても、この一週間はそこそこ節度を保っていれば
1、2キロくらい落ちるんじゃないかな、という予感があります。

ところで会社をクビになりました。
体重増加の原因となったような勤務体制だったし予告解雇手当も出るのでまあいいといえばいいのですが
(次も探しはじめてたし)
とりあえず労基署かけこもうと思います。

--------------------
今日の体重:56.8キロ
朝:グレープフルーツ1/2、オレンジショコラティー
間:ブラックサンダー、黒ゴマしらたま
昼:鳥はむとみつばのサラダ、大根の利休あえ
夜:さばの味噌煮とだいこんサラダ
今日の鍛練:軽いストレッチ
--------------------
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-26 12:24:25

57.1 会社をずる休み

テーマ:日々
今日三毛先輩に会ったら絶対残業させられる、と思ったらわかりやすい仮病声で電話をかけていました。
え…ええ…昨日はもりもりお菓子食べてたんですけど夜に具合が悪くなっちゃって…ええ…

--------------------
今日の体重:57.1キロ
朝:グレープフルーツ1/2、烏龍茶、にしんのこんぶ巻き
間:ブラックサンダー、エクレア、さかなせんべい、鱈チーズ、チロルチョコ2個
昼:手羽先のオイスターソース煮とめかぶスープ
夜:鳥はむとみつばのおひたし
今日の鍛練:なし。
--------------------
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-25 10:23:06

57.5 明日は一時面接

テーマ:日々
です。

気持ちはすでに転職モードなもので作業効率が面白いように落ちています。
いや面白くない。いけない。

面接では今の会社の悪いところをできるだけ言わないように
軽く自己暗示かけつつあるのですが難しいです。
転職理由はとにかく前向きでないと。

落ち着かない気持ちが間食に現れています。

--------------------
今日の体重:57.5キロ
朝:グレープフルーツ1/2、烏龍茶、にしんのこんぶ巻き
間:ブラックサンダー、シュークリーム、いちごヨーグルト白玉
昼:大根の黒ゴマあえ、筑前煮ふうのもの、しいたけの肉詰め、みつばのおひたし
夜:サブウェイのローストビーフサラダ

今日の鍛練:なし。
--------------------
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-24 14:03:26

57.6 そうじ力

テーマ:
そうじ力です。
風水とプラシーボ効果をミックスしたようなかんじ…でもきっと効く。

本人の問題は、その人の部屋に現れているそうです。
窓が汚れているなら心を閉ざしている。
台所が汚いなら愛情が足りていない。
玄関にものがいっぱいなら運を呼び込めていない。
風呂、トイレが汚いなら(以下略)

さあ、全てがきたない汚部屋なわたしはどうしよう。
答えは掃除。とにかく掃除。

転職もしなきゃだし、今日からがんばります。


今日から、といえば昨日から月のお客様がお見えです。
わたしの周期は一日もずれることなく二十八日で、
肉体部門精神部門、総合でダントツに優秀な機能をお持ちのようです。
まったく痛みも無いし。

--------------------
今日の体重:57.6キロ
朝:グレープフルーツ1/2、
間:ブラックサンダー、生チョコクレープ
昼:牛のたたきとだいこんサラダ、筑前煮風のもの、菜の花のごまあえ、蒸しなす
夜:サブウェイのターキーブレスト

今日の鍛練:軽いエクササイズ
--------------------
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。