もつごん 小魚を釣る!! 《小鮒・モツゴ・タナゴ》

基本は川釣り、たまに海釣り、釣り具の自作と時事ネタ諸々書いてます


テーマ:
 待たされること3ヶ月、ようやく新型アテンザが納車されましたクラッカー

もつごん 小魚を釣る!! 《小鮒・モツゴ・タナゴ》-130302-02
カモメマーク?

自分の車としては人生初のディーゼル車ですが、車内には音や振動は伝わらないので妙に低回転でトルクのある車力こぶといった感じです得意げ
 (でも車から降りると結構うるさいですショック!
 大きさも今まで乗っていた車よりちょっと大きいだけなのでそんなに苦もなりませんし、不安だった車庫入れも苦も無く一発で決まりました合格

 そんなわけで明日から新型アテンザで遊び倒そうと思いますグッド!


もつごん 小魚を釣る!! 《小鮒・モツゴ・タナゴ》-130302-01
人相(?)悪いですね・・・あせる



ペタしてね


新型アテンザのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)/著者不明
¥480
Amazon.co.jp

XaCAR (ザッカー) 2012年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥700
Amazon.co.jp
PR
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード