2007-09-11 23:25:23

CCFFVII予約完了

テーマ:ブログ

今日は発売2日前なのにCCFFVIIの予約をしてきたよ~(できたw)


予約特典でイヤホン貰えるらしいけど、どうせ100均並みだろ・・・


それより・・・今日学校で7時まで居残りさせられてたorz

まぁ、ずっとスティッ○の人形(友達の)をちぎって遊んでたから結局宿題はほとんどしてない・・・


それと・・・もう1つのブログもそろそろ更新再開させるのでよかったら来て!

ちなみにもう1つのブログでは敬語使ってる(`・ω・´)


PSP+PS3 完全攻略!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-09-11 23:02:39

もう1つのブログ・・・

テーマ:ブログ

PSP+PS3 完全攻略! というブログ・・・

↑では完全に敬語で!(`・ω・´)


こっちもそろそろ更新するか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-29 21:07:48

その3

テーマ:FF
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-29 21:00:34

CCFFVII 画像その2

テーマ:FF
2007-05-28 20:08:35

とりあえずCCFFVIIから SSその1

テーマ:FF

とりあえず、結構昔からあったものです。

昔のだから知ってる事ばかり書いてあると思います。

見たこと無いヒトはドウゾ!!




それにしてもバハムートカッコいいな・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。