6年ぶり?

テーマ:

仔リスちゃん達、いい子にしてたかい?



お久しぶりです。



今週の金曜日


愛知県にいる仔リスちゃん達、



みっちーの店で飲もうぜ俺のおごりだあああああああああああああ!


席が10席らしくて俺が名古屋で二人くらいナンパしてくからあと7人までな!



実はみっちーと会うの初めてなんだぜえ。



初めて会うのにみっちーの店に女9人も連れてこうとしてるぜワイルドだろ

AD

ホストのおもしろQ&Aコーナー

テーマ:

今回は「最強ホストへの道」をお休みして、
人によく聞かれるホストのおもしろQ&Aコーナーをお送りします。


 

Q ホストの人ってみんなお金持ちなんですか?

 
 
 

A ほとんどが貧乏です。

そりゃあ、もうヒドイですよ。
携帯は頻繁に止まるし、スーツやワイシャツなんて1着ずつしか持ってないホストなんてザラです。
指名も売り上げもゼロなら裏引きしない限り月給は10万以下と思って頂ければマチガイナイ!
下手したらバイトしてる高校生の方がお金持ってたり。
 
しかし!本人の努力次第では、10代高級車に乗って都心の高級マンションに住むことだって可能です。

 


 
Q 酒は飲み放題&女性とは×××したい放題?
 
 

 よくご存知で^^

 

酒は肝臓病になるホストがいるくらい飲み放題です。
あと、女性と寝るのも仕事だ!とか言ってるホストもいるくらいですね。
ちなみに俺はお客様と寝たことはありません。身体を売りたくないのではなく、それも作戦の1つだからです。
詳しくは「枕をしない本当の理由」 をお読みください^^

 

 

 


Q 貧乏の割りにイイ物持ってないですか?(キャバ嬢様より)

 
 


A  貴女に貧乏のフリをしているか、先輩からの貰い物じゃないですか?もしくはニセ物・・

 

お金が無いって言ってる割にネクタイ、ベルト、ライターなど、
仕事で使うような物はブランド品だったりする事が多いですが、
先輩ホストからの御下がりということは十分に考えられますので、頭ごなしに疑ってはいけません。
しかし、

担当がフェラーリやディアブロ、ポルシェ等の高級車に乗っている!
って言う方は少し冷静に考えましょう。
貰うにしても、自分で買ったにしても、そんなことできる人が生活日に困ることはありません。
又、仮に本当に困っているとしても売れば生活費くらいにはなるので、
大事な彼女に無理させてお金を引こうとする男はさっさと捨てて、次行きましょう次!

 

 


 
Q ホストってヤ○ザとの繋がりがあるって聞いたんですけど・・・?


 


A 全く無いと言えばウソですよ。


ただし、従業員がヤ○ザと直接繋がることはあまりありません。
ほとんどは経営者で、後は繋がるとしても代表や店長くらいまでが際どいラインです。
なのでビビる必要は何処にもありません^^

 

 

 


Q 警察とも裏で繋がっているって本当ですか?


A 警察はヤ○ザよりも悪党です。

 

全ての警察がそうではありませんが、事実です。
とある高級クラブで某有名店の経営者と警察と某政治家が3人で飲みに来ていた所に鉢合わせたこともあります。
ヒント1 そういえばホスクラの前の道路って営業時間帯は駐禁スルーだっけ?
ヒント2 風営法や飲食の法律で、深夜X時以降の横に座っての接客は犯罪のはずが、
ホストクラブは12時以降にオープンが基本w

 

 


Q ホストって将来どうするんですか?


 

 
A ・・・・・・・・・・・・・・・。


 

 
以上で第一回、ホストのQ&Aコーナーを終了させて頂きます^^
今回の記事を読んで、ホストになる気が失せた!と思われる方もいるかもしれませんが、
まだまだ黒い話の序章に過ぎないので、この程度で潰れるくらいなら、いさぎよく昼職に就きましょう。
ホストブームにより、安かろう悪かろうの時代は終わり、
時代は、よりが重視されるホスト時代に突入しているのです。

AD

お久しぶりです。

テーマ:

夏がやって来ましたね^^

  

ブログのリニューアルと共に夏の間限定で、夏男あいの復活です(笑)

 

最近、愛知県名古屋市の栄周辺引越しました。

テレビ塔まで徒歩2分くらいのマンションです。

 

ネット環境は光回線なのですが、マンションが新築で入居者がまだ少ないということもあり、

22時以降の回線速度がMAXで78Mbpsも出るのでとても快適です。(Rwin設定あり)

 

 

昨日、インテリア・家具を買いに行ったのですが、

何もない真っ白の部屋をコーディネートするのは楽しいです^^

部屋のデザインは純白と透明の2色スタイルです。

 

で、4月に大手の企業に就職し、同時に4月~7月までキャバクラの代表を勤めていましたが、

本格的な起業をする為、8月からキャバクラは代表交代で自分は引退します。

(店自体は9月にリニューアルOP)

就職先の会社も名古屋支社(丸の内)に転勤しましたが、近々、退職を考え中。

 

名古屋、栄の夜は、ホストがイパーイ!ですw

キャッチ待ち(ナンパ待ち)をしている女性もイパーイ!いますw

名古屋でホスト復活しちゃおうかなとか思っちゃいますよ。

 

運動不足だったのでフルコンタクトの空手に通い始め、

筋トレの日々で55kgだった体重が、60kgまで増えました。

平均体重ですが母親にデ――――――――――――ブ!と言われましたw

 

 

そして海とプールに一回ずつ行き、スイカも食べたので、

後は夏祭りに行けばミッション・コンプリート!

 

 

 

以上、その後の報告でした。



 


←クリック募金@現在5891円!皆様に感謝★

今月でホストを引退することになりました。

入店当初から引退の時期は決めていて、キャリア3年になります。

 

源氏名の自分と、本名の自分、3年間で6年分生きた気がします。

 

このブログ、「学生ホストあい」は、この記事でラストになります。


とは言っても、また新しくブログを書くつもりですけどね^^

 

皆様が協力してくれた、アフリカ・タウンシップのクリック募金は責任を持って届けてきます。

この間、名古屋で活動するアフリカ救済のNGO3000円寄付しました☆

 

このブログを読んでくださった方々、

ネットホストクラブやネットキャバクラにご来店してくださった方々、本当にありがとうございました。

 

それではまた会いましょう。 グッドラック!

                                                        あい

未来が生まれた日

テーマ:

未来(ミク) さん、20歳の誕生日おめでとう^^


やっとお酒が飲める、やっと煙草が吸える歳ですね☆

そしてなにより、ハタチになったということは、法的にも何でも自分で決めて生きていける歳になったということです。

 

人生という名の大海に、新たに航海した未来さんの門出にカンパイ☆

こんぐらっちねーしょん!w



ダウン・・

テーマ:

お久しぶりです。

風邪やインフルエンザが猛威を振るってますね。

馬鹿は風邪引かないというのは、どうやら嘘だったみたいでMAX40度の熱に襲われました。

39度を超えたまま出勤したら、仕事中にしゃがみ込んでしまい、

クソ、ぜってぇ倒れねえ!・・・と地面とにらみ合いながらアホな格闘をしていました(笑)

 

「その熱じゃ無理だから二日くらい休んで家でじっとしてろ。遊びに行くなよ?(笑)」

 

っと言われたので自宅から久しぶりにブログの更新です^^

皆様、病気などには十分気をつけてくださいね。


学生の皆様は春休みですか?どっか行くんでしょうか?

俺はしばらく休みをもらってギリシャとグアムに行きたいなーなんて考えてます☆


2006年スタート!

テーマ:

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします。

そして久しぶりです^^

 

06年、パソコンを買い換えましたー!どんどんどんぱふ♪

成人式にも行ってきましたー!どんどんどんぱふ♪

 

白い袴は他の同級生とカブる気がしたので、白いスーツで参加することにしました。


白いスーツでプレジデントから降りてきた俺を見た友人が・・・

 

「一瞬、本物のヤ○ザかと思ったし!(笑)」

 

なんて言われてしまいました。

毎年、テレビで沖縄県の那覇の成人式が派手に放送されているので、

黒いスーツで普通に参加しては地味かなぁ・・と思って白スーツにしたのですが、全然見当違いでした。

 

袴を履いているのは昔ヤンキーだった同級生だけで、全体の1割程度(笑)

さらに白スーツに関しては俺一人だけでとても恥ずかしかったです。

 

それに比べて女性陣は色鮮やかな振袖ドレス姿がほとんどで、

これからの社会、完全に女性が主導権を握っていくのではないか?と思うほど男は地味でした。

 

二次会では、かつての懐かしい顔ぶれとの久しぶりの再会で、楽しかったっす。

小・中学時代、すっぴんのイモ娘だった女友達は見違えるほど変わっていたし、

男友達は、おっさん(笑)と何変わらぬ風貌をした奴もいて、ビックリしました。

 

 

皆様の、今年の念頭(目標)は何ですか?

更新サボりっぱなしで本当に申し訳ありません。

「キャバクラ出店記」のUPも遅れていて、重ねてお詫びいたします(汗)

 

 

キャバクラの経営者になる前に、現場を少しでも知っておこうと思い、

スポンサー様が経営している店に、期間限定代表をやせて頂いてます。

それに加えて仕事、学校、ホスト稼業の日々で、眠る時間も平均3時間を切っている状態です。

 

だからと言ってサボる理由にはなりません。

しかし、時間に追われて中途半端な記事を書くくらいなら、

他の方の書いてる何倍も楽しいブログを読む時間に費やして欲しいので、あえて更新しませんでした。

 


最近、色々な方と「水商売」について語るのですが、

その世界を経験していない人には、どうしても実際以上にアンダーグランドなイメージが強いことを

話していて実感します。

 

しかし、うちの学校の先生が言いました。

 

「歌舞伎みたいに、昔は駄目だと言われていたことも今では文化の1つになっていることもある。」

 

その通りです。

ホストも昔は、金持ちのマダムか、お水、風俗、女社長といった「お金持ちさん」が、

お客様層のほとんどでした。

それがメディア進出などを通じて世に広まり、今では18歳の大学生でも頻繁にくるようになりました。

時には未成年のお客様だって来ちゃいます(笑)

 

なので今回のキャバクラ出店は、もっとこの世界にをかざすことが俺の最大の目的です。

後の人々で、本気でこの世界で働いていきたいという人が、

堂々と「私は水商売やっています」と人に言えるようになって欲しいと思っています。

 

学校では「経営学」や「起業」について勉強していますが、

起業家とは、ただ会社を作ってお金を儲けて終わりではなく、

これからの人々や、後の人々の働く文化を創ることこそ、本当の起業家だと俺は思っています^^

 

 

 

あ・・・・車、ついにプレジデントを手に入れましたw

緊急

テーマ:

急な話ですが、キャバクラを出店することになりそうです。(リアルで)

スポンサーと場所だけ決まって店名は未定です。

しかし、自分も仕事があるので毎日、店に出る訳にはいきません。

なのでそこの店長をやって頂く方とこれから打ち合わせに行ってきます。

 

詳細はこのブログにて書いていきます。

 

 

「実録キャバクラ出店記」

  


早ければ、今夜からUPします^^



※コメントに対する返信が遅れていて申し訳ありません。もうしばらくお待ちください(ペコリ)