ホストブーム到来にあやかって、ホストになりたい人の為に

「学生ホストあい」に続き、ブログの第2弾を書き始めることにしました^-^

「ホスト王国」スタートです。


STEP 1「ホストになる前に」


ホストクラブに入店初日、スーツを着てこない新人が結構います。

理由を聞くと、大体はスーツを持っていないのが理由です。

学校に入学する前に、ペンやノートを買い揃えると思いますが、

それと同じで、ホストクラブに入店する前にスーツの1着くらいは買いましょう。

ホストになるのに資格はいらないし、学歴も育ちも関係ありませんが、

スーツを着てくるくらいの常識が無いと、経営者は当然、その人を役職にするのは不安ですよね^^

そして、スーツを買ったら、スーツに運動靴という組み合わせナンセンスなので、

黒か茶色、もしくは白の革靴を履くのが良いと思います。(黒が無難)

たまにいるんですよ、スーツに運動靴姿学校の先生みたいな新人ホストが(笑)

靴下は黒などのダークカラーが良いです。

白なんか履いてると先輩ホストに100%イジられます(笑)

ネクタイとワイシャツなんかも幾つか用意してあるとGOODですね^^

又、上記に当てはまる格好を続けていては、200%ナンバーホストには成れません。

お客様からしてみれば、金返せ!といったところです。


ネクタイとワイシャツのお得な18点セット (あい推奨)

背が高く見える魔法の革靴(笑) も合わせてどうぞ^^



AD

コメント(12)