今朝、久しぶりに我が家の庭を見ると・・・・・


スイカがなってました。

 


びっくりして母親に尋ねたところ、親父が種を買ってきて植えたらしいです。
今はソフトボールサイズですが、サッカーボール級のサイズまで大きくなるらしいです。
今年の夏は、完全無農薬な自家製スイカが食べれる?
♪あいパパさんの~お庭は~スイカの名産地~♪

 


さて、本日のお題は「オカマバー」
先週、店の先輩に連れられてオカマバーにいってきました。

その店のスタッフは女装しているけど、店の外では完全に男性
営業が始まると女性になります。

接客術はもちろんのこと、しぐさや立ち振る舞い、メイクや喋り方などを見て思ったのですが・・
女性よりも女らしいなぁって^^

身体が男性でも、心の中が女性ならそうなるのは分かりますが、心の中は男性で、
営業中は完全に女性になりきれているのはハイレベルなプロ意識を感じました。


うちの店のホストも含め、最近のホストは「毎日酒を飲むから・・・」という理由で、
40代顔負けなビール腹になっていますが、それはトレーニングでどうにでもなるので、
そんなことでぶくぶく太っていくホストはプロ意識の低さを痛感します。
ホストクラブの設定料金は、夜の世界の中でも最も高いので、
意識は人それぞれだとしても、営業中の接客は常にTOPでなければならないと思います。

 

ということで、仮装イベントは「神戸の魔性の女」をイメージしたキャバ嬢になりきってみます(笑)

 


あと、登録読者数100人達成しました!みんな、ありがとう^^






↑アフリカ・タウンシップのクリック募金計画です。

読者の皆様には一切、経済的負担はかかりませんので宜しければ協力(クリック)お願いします。 あい