東大卒のホスト

テーマ:

かつて、うちの店に東大卒のホストがいました。

大学を卒業し、独立(起業)資金を短期間でいかに多く稼ぐか考えた結果、それがホストだったようです。

 

東大卒ホスト「僕は東大卒です。」


面接官「だから何?面接で何か聞いておきたいことある?」

 

東大卒ホスト「大体のことは本で読んだので分かります

 

面接官「だったら何も説明しなくていいね。」

 

彼の面接を担当したホストにそう言ったみたいです。


出版されているホストの本や女性の口説き方、接客の時に使う会話の本などを読み、

それ+東大を卒業した自分の頭脳でこの世界を獲るつもりだったようです。


確かに、本を読んで勉強することは良いことですが、

それはこの世界の30パーセントを知ったに過ぎません。

しかし、彼はホストという職業を100%理解したつもりでいました。

 

 

2ヶ月近くが経ち、彼が獲得できた指名本数は新規指名(初回料金)の2本・・・・。

売上げはゼロ。

 

彼より後から入ってきた18歳の新人2人にも抜かれ、

18歳の新人に敬語を使わなくてはいけなくなりました。 そして数日後・・・・・

彼の面倒を見ていた俺にだけ「お世話になりました」とメールで連絡が入り、

彼は飛んだ。

 

(※飛ぶ=店側に何の連絡も無しにある日突然、辞めること)


確かに東大卒は名誉なことです。

そして頭の良いホストは、ある程度売上げを叩くことができる。

ですが、東大卒は「頭が良い」とはまた違います。

学問に関して優れてはいますけどね^^

 

ホストをやっていると、前職は十人十色で、色々な職業だった方と出会います。

しかし、その中でホストとして成功している人に共通しているものがあり、

 

 

「前職の経験は生かしつつも、前職の価値を引きずらないこと」です。

 

 

「俺は東大卒だから~」、「俺は元社長だから~」「俺は●●してたから~」と、

前職の価値観を引きずったままでは、ホストに限らず、何をやっても、

新しいチャレンジ成功できないのだと思います。


AD

                         シエル

 

ネットホストクラブ「VIPCLUB CHARISMA」 に続いて、


ネットキャバクラ「VIPCLUB CIEL」(仮名)の開店が決定しましたぁ^^


店名は現在のところ仮名です。

募集もしておりますのでコメントやメール等で正しいスペルと意味を応募してくれると嬉しいです☆

(例・Freesia 意味・純潔)

OPEN予定日は11月1日です^^

 

 

そ こ で!

 

スタッフを募集します。

経験の有無は問わず、ネット上ONLYのキャバ嬢さんから現役のキャバ嬢さんまで!

あなたも一緒に、夢の世界に咲く(虹)になりませか?


事業内容はVIPCLUB CHARISMAと全く同じ内容です^^

週に1~2回、月に数回の出勤(書き込み)でもOK牧場っす。

AD

ホストも泣いた!?猫の物語

テーマ:

最近、本や映画で感動しましたか?

 

今日は俺が皆様に是非、観て欲しい物語(Flash)を紹介します。

 

 


「journey of life」

  

↑クリックしてご観賞ください。

 

 

 

 

・・・・どうでしたか?

今、PCの画面の前で目に涙を浮かべてる方もきっといるはず^^

メス猫のしぃが言うとおり、「人生そのものが旅」なんだと思います。

 









↑アフリカ・タウンシップのクリック募金計画です。

読者の皆様には一切、経済的負担は掛かりませんので宜しければ協力(クリック)お願いします。 あい

AD

ホス高生

テーマ:

仮装イベントでホスト全員、「女子高生」をやりました(笑)
 
お客様は高校時代の制服を着てきたりして、色んな意味で盛り上がったのですが・・・

事件は起こった。
 
 
 
「ケーサツだ!」
 

女子高生が店に入って行くのを見た・・・との周りから通報で、警察からガサ入れが入りました。
 
通報を予測して、お客様には「私服で来てトイレで着替えて」と言ってあったのですが、
バイトで週1回出勤の新人がコンビニへ2~3回ほどお遣いに変装したまま走った
のが原因だと思います。
 
まったく・・・20代後半の男を女子高生と間違えないで欲しいものです(爆)
 
 
そしてもっと笑えるのが・・・・・・・・

 
 
 
女子高生の格好で・・・・

警察に応答する社長(40代)!!!(爆)



警察のガサが入って危ない雰囲気にも関わらず、ホスト一同は大爆笑!・・強いw
 


 
社長「お、お前ら何がおかしいんだ!笑うな。」

 
 
 
・・・・どう見てもオカシイっつーの!(爆)

 
今回の失敗は、 いつも通り店が警察にお金を渡して無かったことと 週1回出勤の新人の耳に、
制服着たまま外出禁止ということが入って無かったことが原因だと思います。押忍。

A I T A N I C 2(笑)

テーマ:

彼女・セナがレースクイーンのオーディションに合格していました。

高校生の頃からの夢がようやく叶ったみたいです^^

 

メールの文章、「合格しますた!」・・・・・・・2ちゃん語やめれ!(笑)

 

と言う訳で、お祝いに遊覧船でディナーをご馳走しますた。・・・・あw


 

「一度きりの人生だから、諦めたくなかったんだ。あいは生活に満足できてる?」


と言うセナの質問に対し、俺は遊覧船の上でレオナルド・ディカプリオに成りきったつもり(笑)で、

映画「TITANIC」のジャックの台詞をパクってアレンジして返答しました(爆)

噛まないように慎重に・・。

 

 

「満足してるよ。

 
必要なモノは揃ってる。五体満足の身体と、お前と言う存在。

 

朝目を覚ますとまた未知の1日が始まる。

 
家族と一つ屋根の下で眠る夜もあれば、シャンデリアが煌く下でドンペリを飲む夜もある。

 
人生は贈り物。ムダにはしたくない。

 
どんなカードが配られても、それも人生。毎日を大切に^^」

昨日はこのブログの創成期からの読者であるsilver さんの誕生日でした。

おめでとうございます^^

仕事で記事を上げるのが遅くなって申し訳ありません。

 

 

あの頃よりも、昨日よりも、新しい年齢を迎えた今」silverさんにとって一番輝きますように^^

 

 

VIPCLUB CHARISMAの従業員を代表してお祝いの挨拶とさせて頂きます☆

夜の仕事や接客業はもちろんのこと、

人と人とのコミニュケーションで大切な「会話」について書きます。


喋るネタが無くて、会話が続かない・・・といったことをよく耳にします。

会話を上手くするには、会話が上手い人のトークを聴いたり、言葉を勉強することも良いですが、


その相手が毎日のように会う人だったら、当然のようにネタ切れという現象が起こります。

それが気になる異性だったら大変ですね。


凄腕の寿司屋も、ネタが無くては寿司を握ることは出来ません。


それと同じで、会話もネタを仕入れなくては、いかに会話のプロであってもネタ切れは免れないのです。

では、どうしたら良いか?


本屋やコンビニで本を買うとか、雑誌や新聞を買うなどして、それを読んでネタを仕入れたり、

お笑い番組やニュースを観てネタを仕入れたり、

インターネットのサイトなんかも使い方によってはネタになります。



一流の寿司職人の方が、営業時間外は何をしているのか?と考えれば分かり易いです。

自分の時間を使って良いネタを仕入れに行っているのです。


そして、ある程度の仕込み

例えば相手がネイルや化粧の話を振ってきたら、Aのネタを話す・・・など、

あらかじめ、ある程度の仕込みを頭の中でしておくと会話のキャッチボールがし易くなります。


後は自分の仕入れたネタを相手のニーズ(需要)に合わせて提供していけばOKです。

相手が女性の場合、ファッション、髪型、ネイルなどは一目でその人の興味などが出やすいので、

女性誌を読むことをお勧めします。


格好付けたいなら、もこもこのブーツ」ではなく、ムートンブーツ」くらいは言えるようにしましょう(笑)


 

さぁ、扉は開かれた!本屋へ、街へ、ネットの世界へ、ネタを探す冒険に出ましょう。

帰ってくる頃あなたは、一人前の「会話の寿司職人」です^^





↑アフリカ・タウンシップのクリック募金計画です。
読者の皆様には一切、経済的負担は掛かりませんので宜しければ協力(クリック)お願いします。 あい

夢の世界の住人~タバコ編~

テーマ:

お客様にとってホストは夢の世界の住人でいようと決意した我が店の「あいグループ(笑)」は、
人から珍しがられることをしようと、まずは煙草を珍しい煙草に変えてみました。

 

別名・あい率いる目立ちたがり屋軍団です(爆)


 

→「パーラメント」→「トレジャラー(シルバー)

トレジャー

世界最高と呼ばれるタバコブレンダ―が最高のバージニア葉の葉肉の部分のみを使って作った煙草。

世界最高の煙草という声も多く、シルバーは20本入りでなんと世界最高価格3000円

あいグループが発見したこれぞホスト!!なタバコ。(オランダ産)

 

 

ゆりや(ここを見てホストになったアメブロ産ホスト)→「マルボロ(赤)」→「DEATH

 

d

゛死の煙草゛と呼ばれ、ヤバい薬の匂いのするイギリスの煙草です。

英語で「煙草は健康に深刻な影響を及ぼす」と書かれている。

 

 

聖夜(俺の名ヘルプ)→「セブンスター」→「ブラックデビル

 

箱もフィルターも黒く、目立ちたがり屋にはうってつけのタバコです(笑)

ココナッツ(黒)orチョコレート(灰)の甘い香りも特徴的(オランダ産)

クリックしてみてください^^

 

しかし、俺も聖夜も営業中以外はタバコを吸いません。

ホストクラブに来てくださるお客様は、比較的に喫煙者の方が多いです。

なので、お客様が煙草を吸う女性だとわかった時点で、先に吸ってあげることにより、

お客様が吸いやすいかなぁ?と俺が判断したちょっとした接客術です^^

一緒にいて心地良いと思われるのはホストとして最高のことですからね。


 

したがって・・・・・肺に入れてません!ふかしです!ふかし!(爆)

キャッチで知り合った他店のホストのBDイベントにお客様を連れて行ってきました。


VIPCLUB CHARISMAの従業員でもある、雅人です。


エレベーターが混んでいた為、非常階段から店内へ向かったのですが、
酔いつぶれたホストが階段で転がっている・・・・嫌な予感が・・。

店に入ると・・・



酒臭せぇ!

 

真っ赤なタキシードに身を包んだ雅人が、F1の表彰式のようにドンペリをかけられてました(笑)

 

有名パテシェが作った1m近くあるバースデーケーキシャンパンタワー
これぞホストの誕生日!って感じでした。

店は満卓で、お客様の数よりホストが少ない状態。



雅人「あい!少し手伝ってくれ(笑)」

 

ということで、雅人のお客様の席へ接客しに行ってきました^^

すると、テーブルにドンペリが1本・・2本・・3本・・・4本・・5本と運ばれてきました。
白、黒、ロゼ(ピンク)、ゴールド、プラチナ。(凄ぇなオイ)

 

雅人「一本頼むわ(笑)」


お客様として飲みに行ったのに何故かドンペリを瓶ごと一気飲みさせられる始末w
雅人はプラチナ。俺が飲んだのはゴールドです。

 

ちなみにプラチナはとても貴重で、従業員としてもあまり御目にかかることはありません。

 

 

店が終わり、自分のお客様とも別れると、
酒も抜けないまま寝ずにVIPCLUB CHARISMAの従業員、と寿司を食べに行ってきました^^







↑アフリカ・タウンシップのクリック募金計画です。
読者の皆様には一切、経済的負担は掛かりませんので宜しければ協力(クリック)お願いします。 あい

この度は、VIPCLUB CHARISMA」 をご利用頂き、誠にありがとうございます^^


さて、そろそろこのネットホストクラブをもう少し本格化させるために、

従業員の追加募集を行いたいと思います。

もちろん、お客様は従業員以上に募集中であります(笑)


そんなCHARISMAに、ニューフェイスが入店しました!

 

六助くんです。

 

CHARISMAにご来店くださった際には、是非とも仲良くしてあげてください。

 


そして、CHARISMA従業員によるブログも始まります^^


店長 凌耶のブログ→→ 「凌耶ぶろぐ」


新人 六助のブログ→→ 「六助の諸行無常」

瀬名ゆりやのブログ→  「世界最強のホスト―大強卓時代―」


まだまだ製作段階だと思いますが、もし良かったら見てあげてください♪

又、凄い盛り上がりを見せたチャットパーティーも、第2回目を計画中です。お楽しみに^^






↑アフリカ・タウンシップのクリック募金計画です。
読者の皆様には一切、経済的負担は掛かりませんので宜しければ協力(クリック)お願いします。 あい