サンクス攻略戦

テーマ:
ホスト仲間とコンビニの「サンクス」に行って来ました。

仲間「なあ、あい、金払う時に俺が店員笑わせたら2000円の賭けしねーか?」

あい「お、面白そうじゃねえか。よし分かった、2000円な。」

俺たちはお互いに雑誌やジュースをカゴに入れるとレジへ

店員「20円のお返しになります。ありがとうございましたー!」



仲間「サンクス!!


店員「・・・・・・。」(苦笑い)

あい「・・・・・・。」



仲間「ははっ・・・・すんません・・。」


あい「・・・・お前は今日、強卓だ。」



※強卓=お客様を呼べなかったら罰金の日。
AD

23回目のバースデー

テーマ:
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデー♪
ディア 楓さん~♪ハッピーバースデートゥーユー♪


昨日はこのブログによく遊びに来て頂いている
楓さん23歳の誕生日♪
(「かえでさん」ではなく「楓さん」の方です。)

もし良かったらそれをここのみんなで祝ってあげたいです^^
コメントで、誕生日おめでとー♪って。

やっぱ自分が生まれた日に祝ってもらうって俺なら凄く嬉しいし、
他の人もそうだと思うから、こういう日は大切にしたいと思います^^

決してコメントが欲しい俺の謀略じゃありませんよ?(爆)

AD

ナンパの花道

テーマ:
昼間、珍しく高校時代の友人3人に呼び出され、
行ってみると・・

友人「あいくん、ナンパのコツ教えてよ。なかなか引っ掛からんくってさ。」

と彼らに言われました。
ナンパは殆どしたことないけど、
キャッチはよくするので基本的にこの二つは目的が違うだけですることは同じです。

あい「何がいけないか見てあげるから、いつもやってるみたいにやってみて。」

と俺が言うと、彼らはナンパを始めました。

ターゲットを決めると、彼らは何と声を掛ける役を・・・・・・・・・・・


ジャンケンで決めてました(笑)

そして、ジャンケンで負けた1人が声をかけた瞬間に残りの2人がゾロゾロとハイエナのように近づいていきました。

相手は女の子1人に対して彼らは3人
女の子を囲むようにして話し掛けている。
リンチじゃないんだから(笑)

女の子はそんなことされたら威圧されるし恐いってこともわからないんでしょうか・・・。

そもそも、その3人は彼女が欲しくてナンパをするのに声を掛ける役がジャンケンってのがありえないです(笑)


あい「・・・お前らさ、そんな絡まれ方されたら恐いに決まってるだろー・・・相手より多い人数じゃ駄目だぞ・・。」

友人「マジかー。じゃあどうすればいい?」

あい「じゃあ・・1人でいるこに対して1人でナンパしてみな^^」

友人「は?ありえんし!むりムリ無理。

・・・やる気あるんでしょうか・・w

あい「じゃあせめて、二人でいるこに二人で行って^^」

すると、
彼らは二人組みの女の子に近づいて行きました。

・・が、近づいただけでUターンしてきました。

あい「どうした?」

友人「・・か、可愛いもんで絶対ムリかなーと思って・・・」

あい「帰れ(笑)
AD

タトゥー

テーマ:
刺青(イレズミ)のことを、「墨(すみ)」と言う人は多いのですが・・

俺の知り合いの組長のおじさんが、
キンキキッズの「ボクの背中には羽がある」の替え歌を歌ってました。

ボクの~♪背中にはがあ~るぅ~♪





・・・・・・・危ない・・・・

ホストの営業時間外

テーマ:
   
    ↑の本を仕事帰りに買ってきちゃいました^^
トリビアの本に近い、「雑学400連発」です。
これを営業トークに生かせたらいいなぁーなんて思い、只今熟読中です。
11時からお客様と会う予定もあるし、今日の出勤時間までには読破しなきゃ(笑)

ファッションやブランドの話題に対応するために女性誌も毎月何冊か買ってるけど・・仕事の時間外に仕事をするって何か微妙だなぁ。
本来、本は楽しんで読むべき物だと思うんですけどね(困)

焼肉屋でバイトをしている知人(学生)に、

「ホストは座って酒飲んで喋るだけで楽して女から金貰ってる。俺も顔が良かったり、口が達者なら100%ホストやるなー。」

と言われました。

しかし、残念ながら、「顔が良ければ」とか「口が達者なら」
というような、if思考な男にはホストは100%向いてないでしょう。
自分の時間は合コンクラブ通いばかりらしいですしね。

今日のブログは、頑張ってるホストさんの弁護や、勘違いしている男へのブログでした^^

よっしゃ!

テーマ:
君と見た

星のロマンス

富士山の

天の川にも

石橋かかる


↑これ、去年の七夕に恋愛部門で5 7 5 7 7の短歌を俺が応募した時の作品です。男性の部最優秀賞に選ばれたものの賞状だけ

と思いきや、

今朝、図書券2万円分が家に届いてましたぁ^^

誰かマネーに両替して!(爆)

もうひとつの甲子園(笑)

テーマ:
てーてーてーてっててっててー!
ドンドン!
てーてーてーてっててっててー!
ドンドン!


さて、高校野球の最大の見どころ「甲子園」が始まりました^^
ちなみに上のは柳沢慎吾のネタです(笑)

過去にこのブログの記事にもしたチョコバットの「チョ甲子園」とは格もスケールも違います。(あたりまえ)

健全な高校生たちが、
日々の努力の成果を出し合う汗と涙の甲子園です。

しかし、そんな健全なる甲子園とはウラハラに馬鹿な大人たちは高校生に・・・・・・

金を賭けてます(笑)

俺の親戚もその1人です。
しかも、こんなことまで言ってました、

親戚「この時期、俺たちのもう一つの甲子園が始まるんだから(笑)

あい「悪党だな(笑)ってかお前、野球に興味あったんだな。」

親戚「ん?野球のルールも知らんよ?

あー・・・・・・殴りたい(笑)

カカア伝説~α外伝~

テーマ:
深夜のことです。
俺と両親が二人とも揃うことが最近では珍しかったので、
母親が俺と親父に「何か食べたいのあったら作るよ?」
と聞いてきました。

親父が冗談で・・・・・・・

親父「カップラーメン!(笑)

っと言ったので、俺も面白がって、

あい「牛丼!(笑)


すると・・・・・

母親「なら買ってきて食え。

と二人は怒られたので、

親父「は・・はい、すんません。何でもいいです。」

あい「か、かーちゃんごめん。ははっ・・・。」

二人で非常に気まずくチャーハンを食べました(笑)

親父「お前が一緒に乗ってくるからだぞ・・・、2回目はいかんわ。」

あい「うるせー・・・てめーが言い出したんだろ。」

お互いに責任を擦り付け合うナンバーホストとその親父でありました。
めでたしめでたし。

こうもり傘

テーマ:
今日は休みで、偶然にも家族が揃いました^^
家の庭で親父と・・・・

親父「なぁ、あい、これ知ってる?」

と言うと傘を開き、突然フルスイング(笑)
すると、傘は裏返り、降ってきた雨がたまる形になりました。

あい「知ってるって。小学生の時によくやったよ(笑)」

親父「なんだ・・知ってたか。」

知ってると言いつつも何故か妙に懐かしくなり、
俺も傘をスイングしました(笑)

・・が!

ボキッ!

親父「おい!かーさん!あいが傘振り回して折ったぞ!」

母親「小学生かお前わ。」</P>

ちきしょー・・・ハメられたぜ(笑)

天空の城ナウシカ(爆)

テーマ:
突然ですが、俺はジブリが好きです^^

トトロはいるって信じてるし、トンネルの向こうは不思議な町だし、
大きくなったらハウルになります(笑)

     (ー ネタがわからない方すいませんw -)

そんな俺は、昨日の営業で自分のお客様と宮崎映画の話をしてました^^



お客様「あたしはラピュタが好きかなー!」

あい「しぃーーーーーーーたぁーーーーー!か(笑)」

お客様「それそれ^^ ラン♪ランララランランラン♪ってやつ。」

あい「その歌って・・・・・」

お客様「ん?」


あい「ナウシカだぞ。

俺もたまにありますけど、
この二つってよくごっちゃになりません?(笑)