今年の札幌は非常に雪が少ないみたいなのですが、

もうすぐ始まる雪祭りは大丈夫でしょうか。


さてさて今日も昨日に引き続きヘルシーな朝ごはんでした。


あっそうそう。



今日娘に雑穀ご飯を食べてもらったんだけど、

白米より美味しいっておっしゃっておりましたww


以前は雑穀ご飯は苦手だったのに・・・・

やずやの雑穀ごはんは大丈夫のようです。



やるな、やずや!!



やずや十六雑穀を食べて健康GETだぜ!-雑穀ごはん+鮭



明日は何か面白い雑穀レシピに挑戦してみたいなぁと

思う今日この頃でした~





雑穀
AD

こんにちは。

今日の札幌は吹雪で外はとっても寒そうです。


さてさて本日のわたくしの朝食です^^

やずやの雑穀ごはんに納豆、味噌汁という非常にシンプルな献立。


ザ・日本の朝食って感じだよねグッド!




やずや十六雑穀を食べて健康GETだぜ!-雑穀ごはん+納豆




雑穀
AD

今日も札幌は非常に寒かったっす雪

なので夕食は雑穀ごはんとはりはり鍋にしてみましたー


にんじんの形をハート、星、くまさん型にするのは子供たちの仕事です。

楽しそうに料理してましたよー


寒い時は鍋がいいよね~



やずや十六雑穀を食べて健康GETだぜ!-はりはり鍋

AD