【参加レポ】横の繋がりを作る交流会㏌三重県 | 小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

小牧市/春日井市@カイロプラクティック 肩こり*腰痛*発達障がいサポート*スポーツマンの為のケア

2児のママカイロプラクター
肩こり*腰痛*膝痛*頭痛*冷え性*ダイエット
自身の経験(ADHD)から発達障がいに悩むご本人とそのご家族のサポート
スポーツマンの為のパフォーマンス力アップ*試合前後の身体と心のケア

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・耳つぼジュエリー

ママに笑顔をっクローバーヒマワリママに癒しをっラブキラキラママだって女子力アップキスマーク口紅
ママのhappytimeのお手伝いにやりMamaBabyて・て・て@小牧市

世界中のママのhappytimeのお手伝いをしたいあみですラブ目
小牧市・清須市・大府市・岡崎市・幸田町・安城市・大口町・岩倉市・江南市からご参加いただいております。

 

 

 

先日のことではありますが汗

少し遠くはなりましたが、以前から参加したかった交流会に参加してまいりました!!

 

山岡よしみさんの横の繋がりを作る交流会ですフラ

とっても大人数で活気のある交流会でしたキラキラ

席順も考慮して配置されていて参加者が交流しやすいようになっていましたビックリハート

 

やっぱりこれだけ沢山の方に出会うことは貴重なことなので凄く刺激になりましたb☆02キラキラ

私は愛知県なので少し距離はありますが、将来的には東海3県での活動もしたいと思っています車いえ~い

 

そして、県は違えど思いは同じで皆さん

「女性が活躍出来る場を」

「女性がいつまでも輝けるように」

「同じ母親に癒しを」

IMG_20161123_075556664.jpg

IMG_20161123_075556104.jpg

皆さんに出会えたことで考えることが沢山出来ましたちょこおんぷ

これから私の方向性もう一度見直します!!

 

本当にありがとうございましたわーいはぁ~と

今回参加された皆さまですわーい

自分を120%楽しむ働き方~フォトスタジオichini*ichiniヤシの木山岡よしみさん

グラスアート&クレイクチュール教室cherie~シェリ~ 四日市・桑名・いなべ市(三重県)大人の習い事教室❤ヤシの木福田ともよさん

chikaヤシの木塩田ちかげさん

四日市 マツエク まつ毛パーマ 第一印象は「目元」で決まる♡salon*RURU*ヤシの木相楽るかさん

三重県 菰野 四日市 リボンレッスン~Ruban ruban~始めました!!ヤシの木佐々木まみさん

Hapi Aina~幸せご飯~ヤシの木松山ちなみさん

パステルアート教室〔いろ色カフェ〕四日市  鈴鹿ヤシの木高橋ともみさん

EduQ親子マッサージ教室~Tsunagu つなぐ~ヤシの木伊吹さおりさん

ナガセビューティーケァヤシの木岡田よしこさん

【三重県/津/桑名/鈴鹿/四日市他】おひるねアート little lamby(リトルラミー)ヤシの木和田まりさん

グラスリッツェン(ガラス彫刻)体験、オーダー販売、名前入れ木製カトラリー販売*kiyure*鈴鹿/四日市/三重ヤシの木井上ゆうきさん

 四日市 駅近 エステ&ネイル&脱毛のプライベートサロン トータルビューティー ネイルスクール ル・ラックのブログヤシの木佐川ちはるさん

☆アルバムカフェ&ハンドメイド☆ヤシの木伊藤みわさん

鈴鹿/お片付け、お片付けはなこ、宮﨑奈緒子、生前整理、子どもお片付け、お片付け三重ヤシの木宮﨑なおこさん

shinyヤシの木壺内かおりさん

食品サンプルアート講師【3103KITCHEN】【三重県四日市発】クレイパティシエール アプロンティヤシの木加藤さとみさん

CHHO音楽教室ヤシの木橋本ちほさん

変わりたいあなたを全力でサポート♡骨格診断・パーソナルスタイリスト【三重・四日市・鈴鹿】R couture.ヤシの木岡村りささん

桑名市のシェービングサロン アウラネイル ブライダルシェービングから普段のお手入れのシェービングまでヤシの木石原ゆかりさん

【三重お片付け】整理収納アドバイザー杉本かよ~溜め込んだモノの手放し方☆タメ卒!でスッキリ心地よい暮らし☆ヤシの木杉本かよさん

太腕繁盛記〈好きを仕事にできる・・・か??〉ヤシの木船曳くみこさん

【三重】トールペイント&グラスアート アトリエゆうみ 桑名/多度/四日市ヤシの木水谷ゆうみさん

【津市】MINO’AKA(ミノアカ)笑顔になれる整顔マッサージ 松坂 鈴鹿 亀山 四日市ヤシの木田中ゆきさん

三重県 桑名市♡ほしとさくら♡幸せのお手伝い♡マカロンタワー・飾り巻き寿司☆子供からおばあちゃんまで可愛い物が作れるお教室☆ヤシの木伊藤しのぶさん

aRiヤシの木鈴木ゆみさん