雑貨屋S&S

2014年1月いっぱいで雑貨屋を閉店。ハンドメイド作家として歩きだそうとしているところ~ヽ(´▽`)/


テーマ:

6月25日26日の2日間行われた、季節館でのハンドメイド祭りが無事に終了いたしました~(^O^)/





主催者様、参加の作家さま、お疲れ様でした!




ご来場のたくさんのお客様ありがとうございました!




2日間参加は初めてです汗





明日仕事行きたくないって身体が言っていますw





でもでも毎回イベントに参加するたびに、出会いがあって嬉しくなりますキャッ☆





って事で、次に参加するイベントが急遽決まりましたきゃー





次回アップしますアゲアゲ





本日イベントで購入したモノ!









なんかへんな方向で写りも悪いけど・・・気にしない笑




前日はちゅぷみさんの、可愛すぎる小銭入れを購入うえ





可愛すぎて出した時にドン引きされるの覚悟です!







さてさて、次のイベントまで1ヶ月ないので、また製作頑張りますおでんくん




今日はゆっくり眠りたいとこだけど、眠気がやってこない件・・・・





ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日と明日、八戸フジケン季節館にて「ハンドメイド祭り」開催












ハンドメイド祭り









私は25日だけの参加の予定でしたが・・・・










明日も参加します










明日は16時までですよー





空さん!
会えて良かった~(^o^)/



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(^o^)/

八戸フジケン季節館にて、ハンドメイド祭りが今日と明日10時から開催されます!



160625_0853~01.JPG


私のブースです!


今回はいつもより品数多くて、軽自動車に入らないかと思いましたよあせる


雨も上がったので、皆さん遊びに来て下さい(^o^)/



帰りの詰め込みが軽くなりますように…キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月25日(土)26日(日)


八戸市フジケン季節館にて


「第1回 季節館ハンドメイド祭り」が開催されます!



私もS&Sとして制作した木工品を持って行きますよおんぷ


私は25日(土)のみ参加です!




とうとう1週間切りました汗

ヤバイ。あせる~ムンクの叫び




もう仕上げしていかなきゃないのに、今日作った物w









高さ50センチの、インテリア用ミニチェアLOVE


思いのほか、可愛く出来て満足うえ



限定1個です汗




その他にも、机やテレビ台、台車等など、ほぼ1点物ばかり・・・





25日(土)は10時~17時までですので、ぜひお立ち寄りくださいませおでんくん





ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントに向けて製作しています(´∀`)





アンティークなガラスが手に入ったので!









こんなの作りましたキラキラ











マスキングテープを貼ってペンキを塗った後の写真↑








ヤスリをかけて・・・・


めっちゃイイ感じですてへ



同じ色で、限定2個です!




ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。