今日のお山はあったかかった

テーマ:

今日は風もそんなになくぽかぽか陽気でした。

敬老の日ということもあってか「おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントする~」と言ってコースターを作っていくお子さんが多かったです。
 
小学生の女の子が作ったコースター。
しましまでかわいくできてます。
おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントです。
{5EC22BCD-0C75-419B-8BE2-F84116434586:01}

 
次に小学生の男の子が作ったコースター。
{BA67A1DE-871C-408F-AD02-CB5B3CF71549:01}

飾りが乾いてなかったので表面だけですが、いい感じに仕上がってます。こちらもそれぞれのおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントです。
 
次はお母さんはコースター、娘さんがデコバンを作ってくれた親子のお母さんのコースターがこちら。
{5AF60695-FDE5-4241-B7D4-6A3DC73C5053:01}

超ラブリーに仕上がってます。お母さんはこういう工作物が大好きとのことでした。
 
で、飾りのなかに目玉あるんですが、それをつけた第一号がこれ❗️
{49643738-115F-4E09-A961-92A6624DE8A6:01}

小学生の女の子の作品です。
かわいらしい💕
いつも子供達のアイデアには驚かされます。
デコバンとの掛け持ちだったのでみんなの写真は撮れなかったけど、それぞれに個性的なコースターに仕上がってました。
 
 
AD