雑貨屋Riiです。

 

昨日からゆとりすとパーク1階でワークショップしてます。(いつもは2階です)

今日はどんぐりさんとこけ玉さんが出店してます。

こけ玉さんの寄せ植えに萌えてますが、植物はことごとく枯らしてしまうので、こけ玉さんに「売れません。」と言われてしまいました。

なので眺めてます。

 

お山の上、風が気持ちいいです。

 

雑貨屋Rii

HP:http://zakkayarii.jimdo.com/

Facebook:http://www.facebook.com/zakkayarii

ネットショップ:http://zakkayarii.thebase.in

メアド:rii-ry@mc.pikara.ne.jp

AD

試作品できてます。

テーマ:

雑貨屋Riiです。

 

よさこい祭りが終わり、虫の音が聞こえている高知です。

しっかし昼間はあいも変わらず暑いです…

 

秋に向けてのバッグの試作品を作っています。

かごバッグはどうしても夏のイメージがありますよね。

色やデザイン次第で秋冬もOKなんですけどね。

 

iPadの入る大きさのかごと、

長財布とスマホが入る大きさのミニハンドバッグを作ってみました。

 

まだ大きさやデザインを改良していきますが、新しいのを作るってわくわくしますね。

 

雑貨屋Rii

HP:http://zakkayarii.jimdo.com/

Facebook:http://www.facebook.com/zakkayarii

ネットショップ:http://zakkayarii.thebase.in

メアド:rii-ry@mc.pikara.ne.jp

AD

雑貨屋Riiです。

 

まだ台風の影響は出ていない高知です。

 

明日6日(日)のゆとりすとパークでの雑貨屋Riiのワークショップは台風の影響が出そうなため、お休みします。

 

来週11日にはまた出店しますのでよろしくお願いします。

 

さて今日のワークショップですが、『しましまのかご』第一号が出ました❗️

写真を撮り忘れましたが、男の子で「みどり×きみどり」のかごです。

 

お客さんが少なかったので、こんなことや

こんなことして避暑してました。

山の上はやっぱり涼しいですね。

 

雑貨屋Rii

HP:http://zakkayarii.jimdo.com/

Facebook:http://www.facebook.com/zakkayarii

ネットショップ:http://zakkayarii.thebase.in

メアド:rii-ry@mc.pikara.ne.jp

 

AD