おっつかれさまでした!!!!!!!!!!


無事、ホットロッドカスタムショー終えることができました。


今回は、二回目のピンストライプギャザリングの出店。

初めての時とは違う、プレッシャーや期待、不安、いろいろでしたが

 

本当に終わってみると、感謝の気持ちしか湧き上がってきません。


まわりのみんなに、ありがとうx1000000 


とりあえず、レポートです♪




今年もたくさんのアーティストが全国から集結しました!多分、40名くらい!!


ぽっぽんち



ぽっぽんち


あたしのブース↓
ぽっぽんち



Shakin speed graphix 清水さん いつも、ありがとうございます!!
ぽっぽんち


今回、清水さんとセッションさせてもらった作品↓


ぽっぽんち


いつもたくさんの引き出しがある、清水さん。尊敬しています。





KEN THE FLATTOP 高林さん お台場では大変お世話になりました!!
ぽっぽんち

こんなかんじで皆様ぐいぐい描きまくっていたようです!


あたしもたくさんオーダーしていただきました!



ぽっぽんち
FBでのご注文、ありがとうでした!!




ぽっぽんち

去年のHOTRODで、あたしの一番最初のお客さん・・今回も持ってきてくれて、継ぎ足しオーダー。

不安いっぱいだったあたしのブースへまっすぐ持ってきてくれた去年の記憶は鮮明です。

ことしもありがとう・・・!!



ぽっぽんち

なんと、中沢画伯のご紹介で来てくださいました・・・ブログもチェックしてくださって。

ねこちゃんオーダー♪ありがとうございました!



ぽっぽんち

先月のお台場で気に入ってくれて、また今回も来てくださいました。

お気に入りのリーフキノコ、お嫁入り!ありがとうございました!



ぽっぽんち


ぽっぽんち


ぽっぽんち

神坂さん、いっつもいっつもありがとうです・・・!


ぽっぽんち

SMASH HEADの白井さん♪また絶対お店いきますから!



ぽっぽんち

去年も同じものにちょろっと描かせてもらいました♪

来年も、おねがいします!



ぽっぽんち

ブースに来てくれた瞬間わかったよ、去年もオーダーしてくれた。。覚えています。

嬉しすぎるよ、ありがとうございました!


このあたりからもう、半泣きでした。


ぽっぽんち

ううう~~~ありがとうございました!



ぽっぽんち

薔薇、気に入ってもらえてよかったです・・・!

ひろさん、大感謝です。いつもいつも、です。



ぽっぽんち

以前、あたしの作品を買ってくれて、オーダーもしてくれて、今回は完全お任せで描かせてくれました。

本当に、ありがとう。。。!



まだまだ、たくさんの方、オーダーしてくれました。

テンパってしまい、写真を撮り忘れていますが、

ひとりひとりのお顔はしっかり覚えております。

自分でもびっくりするぐらい。


時間がなくて、お断りしてしまった方、本当に残念でした。

持ち帰りさせてもらった皆様、なるべく早く仕上げて発送します。



いつもいつも、自分に自信がなく

受け入れてもらえるのかな…て不安でいっぱいになることがありますが

こうやって

たくさんの方が興味を持ってくれて、支えてくれて

なんとか、立っていられます。


イベント中、この喜びを我慢できずに口に出す度、込み上げてきてしまい

泣いてんのか笑ってんのかおかしなテンションでしたが


こんなになみだもろかったっけ?


歳のせいかしらまったく・・・



そして必死になりすぎてピリピリ張りつめて

怖かったと思います。

ごめんなさい。



もっともっと、いい作品を作れるようにがんばっていきますので

これからも、応援よろしくお願いいたします!




あ、そうそう

ハブキャップコンテストの様子


ぽっぽんち

あたしの、作品


ぽっぽんち

シルバーリーフで「TREE OF LIFE」 (生命の木)描きました。



いろんなアーティストの好き勝手描いたw作品なので、とてもその人らしさが出ていて

見ていて楽しかったです。

どれも力作で素敵でした・・・!!



一年に一度のYOKOHAMA HOTOROD CUSTOM SHOWは

あたしにとってとっても大切なイベントで

一年間、自分はどうだったのか、成長したのか?停滞したのか。

自分を試せる最高な一日です。


こんな機会を与えてくれる、MOONEYES様、感謝いたします。


そして、いつも支えてくれるお客さんや周りのみんな

アドバイスやアイデアを分けてくれる、平和の周りのモノづくりの達人たち

困ったときは必ず助けてくれる大先輩たち

そして、いつもなんだかんだ言って、あたしを信用して好き放題させてくれる社長


ほんとうに~~!ありがとうございます!!!



と、余韻に浸っていましたらえらい長文になりました。


ので


後編は

平和モーターサイクルとイベントその後・・・♪


書きますw



今日は、はよねよ!!!!!









AD