嵐の名古屋

テーマ:

SPPED AND CUSTOM SHOW

お疲れ様でした!!!



めちゃくちゃ楽しかったです!!!



あんまり写真とれていないんだけど・・・



LOUのぶーす
ぽっぽんち



おとなりは


ぽっぽんち

シェイキン スピードグラフィクス 清水さん!


そして反対側は


ぽっぽんち

中沢画伯!


大御所にサンドイッチされた

小御所のあたし。


オセロ式で


大御所に・・なれ、たらいいんですがw


そんな贅沢なスペースで始まったショーでしたー♪




たくさんのアーティストさん達も出店されていました!



ぽっぽんち


ぽっぽんち


とりあえず!


とりあえず!!


準備が終わったら

中沢さん、シェイキンさんたちと一緒に前夜祭~♪




案内されて着いたのは、ここ!!!


ぽっぽんち


ぽっぽんち
どれも最高でした・・・・・・・





ぽっぽんち

SYUさん、今後も仲良くしてください。。w




ぽっぽんち みなさん

おもしろすぎて・・・



ずーっと笑いっぱなしでした!!


ほんとありがとうございました。



ぽっぽんち



〆は


名物??台湾ラーメン。


これ食べに来たんです。
ぽっぽんち


ぽっぽんち

めちゃくちゃ

からいんだけど


めちゃくちゃ

おいしかったーーーーーーーーーー!!



二件目は

また素敵なカフェで


個人的にとっても気になるマスターのお店。


のハンバーガーがスペシャルでした!


ぽっぽんち

何気なお皿がジェダイだったりする。


ラーメンあとの

この巨大ハンバーガーは食べきれなかったのが、唯一の心残り。


次回いったら絶対完食したい。





ほいで当日


ぽっぽんち


朝は、台風大丈夫だったんだけどなあ



ぽっぽんち

ぽっぽんち


おとなりで

清水さんもぐいぐいグリグリ ぐりりまくっておりました。
ぽっぽんち


あたしもまじめに働きましたw


ぽっぽんち


ぽっぽんち

ぽっぽんち



いつも

いろんな人に

ブログおもしろいね!と言っていただくのに


今回はどうもやっつけですみません。


楽しくて

あまり写真とれませんでしたw



昼頃から

心配していた台風は

心配していた通りにちゃんと上陸し


直撃。


外はものすごい雨と風・・・



こんななかたくさんの方が来てくれていました!

バイクで来ていた人もいました。




帰り

ものすごい台風で高速道路が通行止めになる中

まぁ

広島にかえるんだし何とかなるだろう。

会場をとりあえず出たあたしたちでしたが



途中、走行不可能と判断し、近くのコンビニで待機することに。


と、その駐車場に

オープンのホットロッドな車両が・・・!



あ~こんな中、あの車で走れるわけないよね。。。

とか話していたところ


コンビニの中から

半透明のカッパを着た、オーナーらしき男の人がダッシュで車にっっ




まさか、、、行くの・・・・???(((( ;°Д°))))



びっくりしてみていたら


そのままワイルドに

嵐の中走っていきました・・・・・・


まじかっ

さすが、ホットロッダー!!((>д<))


そして

屋根付きの車に乗って避難していた自分たち、


あの車が行けて

あたしらが行けないはずがない



ということで

広島に向けて出発いたしました~



ぽっぽんち


うねるような道路を走りながら


なんとか生還できました!



会場で話しかけてくれた皆様

ブースに遊びに来てくれた皆様

ほんと楽しかったです!



さて

次はお台場。

稲妻フェスティバルです!



その次は


とうとう

HOT ROD CUSTOM SHOW2012


今年いっぱい

忙しく終わりそうです。



それではまたね!







AD