大当たりは誰の手に!&アレの再入荷! | kupukupuのブログ

kupukupuのブログ

こんにちは!!
静岡市清水区のKUPU-KUPUです♪
みなさんに出会えた事に感謝☆

爽やかな晴れの日曜日ニコ音譜

本日もkupu-kupu家ヤシの木ブログアメーバご訪問

誠にありがとうございますため息2 ピンクハート

 

大量入荷メール手紙からの

たくさんのご来店ルンルン音譜

皆様の笑顔がホント嬉しいニコ音譜

 

当たり付きお菓子ハロウィン残りわずかですっ

その中に大当たりが1つビックリマーク

誰が当たるかな~音譜

 

先日のA・I・CAIC展示会にてピカーン

人気の柄レギパンをリピートオーダー!!

 

調子に乗って私も購入させて頂きました女の子4ため息2 ピンクハート

早速ピカーン本日着用女の子4!!

やっぱり履きやすくてラインもバッチリGOOD音譜

腰回りのゆったり感が絶妙キラ②

もう1色も!!入荷しておりますGOOD!!

 

ハードなプリントとコーデするならふたば

Vネックシンプルニット 3900円+税ピカーン

画像ブレブレでスイマセン・・・っ

チョット長めの丈がレギパンにちょうどイイですため息2 ピンクハート

キレイなVネックラインキラ②が大人コーデしてくれますため息2 ピンクハート

 

袖と裾もリブ編みでクオリティー高いですビックリマーク

お色違いは5色バイバイキラ②

どれにしようかはてなマーク迷っちゃいますね★

是非ピカーン揃っている中から選んでくださいねニコ音譜

 

A・I・CAICの即完売だったバックもふたば

新柄入荷しております!!

レザーのハンドルが高級感あっていい感じですあはため息2 ピンクハート

 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますハロウィンもみじ