雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!


テーマ:
おはようございます *ˊᵕˋ*


三連休なんですね?
昨日気が付きました(笑)

昨夜は眠くて起きていられず、
9時に寝ちゃいました。
最近、
何時に寝ても4時には目が覚めます。
早い時には3時前には目が覚めます。
そんな感じで寝不足気味で、
なんか常に眠いなーって感じ。
連日の暑さもあって、
既にバテバテです💦
周りで体調崩してる方が多いので
私も気をつけなくちゃ( ・ㅂ・)و ̑̑


うちの紫陽花
今年はいつもよりたくさん咲いてます。

{627ACA48-18F6-4808-AFAE-2F0174B62ECA}



先日のイベントで頂いてきたお仕事。
いつもお世話になってるcafeさんで
飼ってる羊さんの毛で紡がれた
羊毛マット。
革でワンポイント付けて〜♪
ってオーダー頂きました。

{80471759-39DE-41EB-9D95-F5129A39B09D}



cafe、お花、とやってらっしゃるので
葉っぱモチーフをワンポイントに
{8E5C87D4-3B8D-45FF-96AC-EFD07C5EE158}



12枚完成です
こんな感じで、と画像をお送りしたら
とっても喜んで下さいました。
良かった〜⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

{CE1F6564-C7AF-49C5-9117-71652350F164}




昨日は午後から忙しくて
バタバタしていたので、
裁断だけで終わっちゃいました💦

{5E42BF9D-9BD2-4A75-92B0-06D14A1B467C}



合間を縫って、
イベント用にこんな事も。
イベントがアレコレ重なりバタバタ!
委託用もあったりで、
気持ちと手が追いつきません💦
イベントの種類が全く違うと
作るものも全然違ってくるので、
作るのも大変だけど、楽しいな

{F05F3C3B-1FBF-4C8E-8D73-35DE47FA9D10}



昨日の差し入れ。
ありがとうございました ªʳⁱ૭ªᵗ°

{420DDFEF-8C5F-42ED-A1CF-222978104716}



イベント出店のお知らせです。
地元鷹巣駅の広場で
第3回 駅横屋台まつり
屋台が楽しみで毎年出店してます(笑)
あ。7月23日(日) 10:00~5:00


{8D34D80C-5922-42F2-9F45-86A8637F7B7A}




こちらも地元。
昨日わざわざお店に来て下さって、
出店する事になりました。
ダスキンさんで、
こんなイベントやってるんですね〜
二回目だそうで、知らなかった!!
去年はかなりたくさんの
お客様が来てくださったようです。
8月5日(土)10:00~14:00
元気祭
鷹巣にはない、ミスドも来ますよ〜

{4D101385-F05D-49F0-8D67-597067C82267}



そして、8月27日(日)は
おさんぽマルシェ  ぷらす開催です。
やっとこさフライヤー、ポスターが
完成しました。

{829306A3-C62C-435A-BF26-0ECF8F1AAE3A}



県外からの作家さんも多数◌˳⚛˚⌖
ワークショップも色々あります。
人気のパン屋さんも来ますよ〜
是非遊びに来てくださいませ

{80592569-F07D-42BB-9518-22116D335972}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
♪٩(✿´ヮ`✿)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

雑貨屋 HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。