なんだか分かる?プチプレ企画 | 雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!

おはようございます *ˊᵕˋ*

昨夜からまた強い風が吹いてます。
今月末まで雪マークが。
せっかく大分消えたのにな〜。


新作です
名前が分からないけど、
こんなパンあるよね?
ふわっふわなハイジパンみたいなやつ。
それです(笑)

{2370CC41-91CD-4268-BF13-E31917BBC4A8}


こっちはハード系のやつ。

{85EEAB03-3AEC-454C-BD65-608D5DD73EA0}


そして、これ。
上のボンドがまだ乾いてないけど、
分かりますか?
ちょっと自分でもどうなのか
分からないんだけど(笑)
分かる方が沢山いたら
商品化しようかな〜。と。
ピタリと当てた方に、
ストラップ、ブローチ、マグネット、
いずれかにして1名に1こプレゼント
します!♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
コメント欄にコメして下さい。
今日23時59分までで締め切ります。

{B038670F-8305-4394-B6D5-8887B6DFDD2D}



ダイソーの木製ペンスタンド。
ミニチュアパンに使えるかなぁ〜?
と思って買ってみました。
リメイクして見ようかな。

{092B1C02-91B2-411E-871A-90D60E39177F}



4月23日は北秋田市コムコムで
ウール  ド  ランジュ開催です 
出展者情報はまた後ほど *ˊᵕˋ*

{2912B1C1-2206-4AC3-B0A8-AB772B08404A}




ミニチュアパンも少しですが
ギャラリーに出してます パン  ホットケーキ
minneはこちらから購入できます
よろしくお願いします✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧


お手数をお掛けしますが
ポチッと押していただけると
嬉しいです ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よろしくお願いします 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


今日も1日
LAUGHTER  BRINGS  HAPPINESS!
٩( ๑╹ ꇴ╹)