雑貨屋HALのLAUGHTER BRINGS HAPPINESS!

北秋田市の機関車のある公園(児童公園)の向いにある
『雑貨屋HAL』の店長ブログです。
LAUGHTER BRINGS HAPPINESS!
笑ってればいいことあるよ!!笑う角には福来る!
的な意味です♪色々あるけど毎日笑って過ごしましょ!


テーマ:
こんにちは sei




なんだか雨が降りそうなお天気だったけど、
なんとか持ちこたえたのかな・・・?
今雨降ったら桜散っちゃう~~~ 桜
もう少し降らないでね~~。





今日は、セリアの桐箱のリメイク。
こんな感じに出来上がりました。











全部ワトコオイルで塗りました。
ラベルを、藁半紙的な紙にプリントしました。














フタの内側にもちょびっと貼りました。












これ、お気に入り~~ ラブ
雲型の取っ手もナイスです きらきら













こう、カッパっと開きます。













後ろは蝶番。
















上のBOXの小さいバージョン。



















そして、この間リメイクしたブリキのおうちの
屋根にもちょこっと飾りつけ ハート







GWはいってる人もいるんだね~。
今日は定休日だったんだけど、
後半休むから、お店開けてみました。
が!やはり暇でした~ (笑)



読者登録してね








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

雑貨屋 HALさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。