こんにちは。
手芸部こしのちかこです。


2012年も、素敵な先生方をお招きして、
手づくり雑貨のワークショップを開催します。

みなさんの“作ってみたい”の気持ちを大切に。

先生方の素敵なワークショップをイチ早くご紹介していきますよ~アップ

ぜひ、スケジュール帳を片手にチェックしてくださいね。


2月の手芸部は、

●2月20日(月曜日)13:00~15:30

『かぎ針教室』

ニット作家
Chiot.Rさん



●2月22日(水曜日)10:00~12:30

『刺し子教室』

刺し子作家
木内しおりさん



●2月27日(月曜日)10:00~12:30

『スタンプアートデコのワークショップ』

スタンプアートデコ作家
米田智子さん

●3月12日(月曜日)10:00~12:30

『Karenさんのがま口教室』

近日、こちらのブログにて生徒さんを募集しますアップ
どんなワークショップになるかは、もう少しお待ちくださいねドキドキ


ラブレターお問い合わせ
zakkawork8shugei*gmail.com
(*を@に変更してください)


ビルお教室は、コチラ。

手芸部は、マツドアケミさんの『雑貨の仕事塾』アトリエユイットをお借りして、開催しております。


2012年も、みなさんにたくさん会えますように。


アトリエHuit手芸部

こしのちかこ。

AD