こんばんは。「あなたから買いたい!」「高くても欲しい」と言われるようになるブランディング講師、雑貨の仕事塾®のマツドアケミです。

 

実は、数日前から痛めていた腰、、、やってしまったようです。

今朝一気に鈍い痛みに。そして一気に眠気。

本当は今日は行きたい場所があり、数週間前から手帳に書き込んでいたので、午後にはと思っておりましたが、、、目が覚めたのが夕方でした。

 

思い返してみたら、先週末は大阪。その前の週は講座がありました。

やすみなさいってことなのでしょうね。

そして今日は雨(だったよね?!朝しか天気見ていないのですが、、、)で、お布団の中で過ごすにはもってこいの日でしょ?

ワンコ達も一緒になっておふとんの中で過ごしておりました。

 

私のお仕事は人と会うこと。

そして人と会うのは好きですが、本来の私はとっても、出不精。できればお家に居たいタイプです。

だから独立し、フリーランスになったわけですし、講師になった今も動画講座をやったりもしているのですが、やっぱりね、人と会わずにはいられない。会った方が絶対にいいと思うから。

 

私が何もせず、人と会いもせず、お家にじっとしていることは神様が許してくれないんだろうなって思います。(いきなりスピな話になりますが、私は会ったことはないですが神様という存在を信じています。お天道様でもいいでしょうし、星になったお父さんのことでもいいです。目に見えないけれど、見守ってくれている存在がいることを信じています)

 

人と会ったり、何かをアドバイスしたり、成長過程を見守らせてもらったりすることで私は人と関わらせてもらえているのだと思います。

そうして私の方こそ成長しなさいと神様は見守ってくれているのだと思います。

 

私の周りにいてくれる全ての人に感謝します。

塾生さんにも、お友達にも、家族にも。

 

いろんな人の顔を思い浮かべながら、うつらうつらと何度も目を覚ましては夢の中へ。

 

さて、もうすぐ7月。

今、すごくやらなければならないって思うことがあって、7月にそれを実現させようと思っています。わけあって7月1日にならないとお伝えすることができないのですが、その間に決まったらまたブログでお伝えしますね。

 

今週も楽しい1週間になりますように。

 

雑貨の仕事塾®のマツドアケミでした。

 

<7月開催のセミナー>

ちゃんと売れる!ファンができる!ブランド力がある!

ハンドメイド作家になりたいセミナー

詳細はこちらから→ ハンドメイド作家になりたい!セミナー

 

* マツドアケミの新刊をお持ちの方は千円のキャッシュバック付きです!

 

<東京開催>

2017年7月5日(水)(残り5席)

午前:10時30分~12時30分

お申し込みはこちらから! → セミナー申し込み

 

<大阪開催>
2017年7月14日(金)(残り5席)
午前:13時30分~15時30分

お申し込みはこちらから! → セミナー申し込み

 

 

<今年もやります!浴衣パーティ>

私が浴衣を着たいがために開催しているパーリーです。

浴衣が着たい!その理由だけでオッケーです!

でもお天気も不安なので無理せず、着られたら、ということでオッケーですよ^^

 

浴衣パーティの詳細はこちらをご覧ください→ 浴衣パーリー

 

7月1日土曜日 東京・浅草 18時30分〜  参加費 5800円

お申し込みはこちらから!→ パーティ受付

 

大阪でも開催します!

浴衣パーティ in 大阪 参加費5000円

7月15日(土曜日) 

お申し込みはこちらから!→ パーティ受付

 

浴衣でお会いできるのを楽しみにしています!

 

<実は2冊持っていますキャンペーン>

 

 

2017年6月19日(月)~8月31日(木)
新刊キャンペーン第2弾
「実は2冊持ってます!」キャンペーン

 

こんな感じで、写真を撮ってハッシュタグ #マツドアケミ を必ず入れてTwitterかFacebookにアップ!

投稿にひと言コメントも書いていただけたら嬉しいですハート サーモンピンク

 

6月中に投稿してくれた方にはもれなくオリジナルテキスト「強いブランドを作る!」をプレゼントプレゼント

7月、8月もまた違うオリジナルテキストをプレゼントします。