こんばんは。あなたから買いたい!」「高くても欲しい」と言われるようになるブランディング講師、雑貨の仕事塾®のマツドアケミです。

 

今日はハピ活☆勉強会の動画撮影日!

ハピ活☆勉強会は、地方在住でセミナーに通えないハンドメイド作家さん、子育て中で自分の自由になる時間が少ないママ作家さん、ほかにお仕事を持っている兼業作家さんにも、もっと気軽に売れっ子作家さんになるためにブランディングを学んで欲しいと始めた雑貨の仕事塾®のオンライン講座でコミュニティです。

 

現在200名以上のハンドメイド作家さんがこの動画講座で学んでいます。

毎月、ハンドメイド活動に役立てて欲しい講座を動画で1本視聴いただけるてご利用量は月額2980円!

 

私の講座は基礎講座の「ハンドメイド作家になりたい」セミナーで5400円。通学講座で35万円しますから、本当にお得な講座だと思います。(自分で言うのもなんですが)

 

そしてその講座には私だけでなく、プロの先生、そして本物の売れっ子ハンドメイド作家さんが登壇します。

例えば、今配信中の動画講座はテーマがミニマムリーフレット!

今回はハンドメイド作家さんにも大人気のスワンペラペラファクトリーの壬生スワン先生が講師として動画にお目見えしてくれています。

 

イベントやネット販売では、今やリーフレットは絶対に必要です。お客様の次の行動に繋げられるのがリーフレット。

 

・ リーフレットのおかげでネット販売が好調です!

・ リーフレットを作ったおかげでリピーターさんが増えました!

・ その時に購入してもらえなかったお客様が後から「やっぱり」と購入してくれました。リーフレットがあったからです。

 

そんな嬉しい声が続出!

売れている作家さんはみんなリーフレットを作り始めています。でもどうやったらそんな売り上げの上がるリーフレットが作れると思いますか?

 

それをプロの壬生スワン先生が教えてくれているわけです。(しかも講座の受講料は2980円で!)

 

写真の撮り方はプロカメラマンで雑貨の仕事塾®でも大人気の佐藤朗先生。他にも税理士さん、ラッピングのプロが、月ごとに出演してくださっています。

こんな講座、他にはないと思います。それくらいマツドアケミが胸を張って自慢できる講座です。

 

その講座に今回は私も大好きなTABAちゃんが出演してくれました。

 

TABAちゃんといえば、、、

 

先日もご紹介しました。

すごくユニークなブローチやバッグチャームを作っています。

 

実はご近所さんなのですが、出会ってのはtetoteさんのプロデューサー、吉田王子にオススメ頂いたからなのです。

出会った頃のTABAちゃんにとってハンドメイドはまだ趣味の延長のような、楽し位から作っている状態でしたが、ある日スイッチが入ったんですね。

そのある日については今回動画の中でお話ししてくれています。

 

いつも思うのですが、TABAちゃんってガツガツもしていないけれど、行動的(この意味も動画で是非見て欲しいです)。

家事も育児もしながら、自分の時間で活動をしていて毎月5万円以上売り上げるってやっぱり凄いなって思います。

ちなみに本日のブログのタイトル「ゆるく、楽しく、「好きなハンドメイドを仕事にする」って嘘だ!と思っていたら、、、」というのは私ではなく、あなたの心の声!のつもりです。

 

でも本当にいました!

ゆるく、楽しく、自分の時間で、ハンドメイドをお仕事にした、憧れの、モデルケースのようなTABAちゃん。

 

そこで今回はハピ活☆勉強会に出て欲しい!ってラブコールしましたおねがい

そしたら御快諾!

雨がポツポツ降る中二人で待ち合わせてスタジオ入り!

 

どんな撮影だったかはぜひTABAちゃんのブログをチェックしてくださいね。

TABAちゃん、素敵なお話を聞かせてくれてありがとうございました爆  笑

 

 

TABAちゃんも出演してくれるハピ活☆勉強会はこちらをクリック

ハピ活☆勉強会

 

TABAちゃんは来月7月1日から1ヶ月間ご視聴いただける動画にご出演です。

お楽しみに!

 

雑貨の仕事塾®のマツドアケミでした。

 

<7月開催のセミナー&イベント情報>

6月開催分のセミナーはすべて満席となりました。

 

祝・手芸・クラフト部門1位クラッカー

高くても売れる!  ハンドメイド作家 ブランド作りの教科書 (DOBOOKS) 高くても売れる! ハンドメイド作家 ブランド作りの教科書 (DOBOOKS)

 

Amazon

 

 

<7月のセミナーのご案内>

ちゃんと売れる!

ファンができる!

ブランド力がある!

口紅 ハンドメイド作家になりたいセミナー

 

* マツドアケミの新刊をお持ちの方は千円のキャッシュバック付きです!

 

<東京開催>

2017年7月5日(水)

午前:10時30分~12時30分

 

<大阪開催>
2017年7月14日(金)
午前:13時30分~15時30分

 

お申し込みはこちらから! → セミナー申し込み

 

<7月のイベントのご案内>

今年もやります!

なんだったら浴衣でどうぞ! パーティ

 

7月1日土曜日 東京・浅草 18時30分〜  参加費 5800円

お申し込みはこちらから!→ パーティ受付

 

大阪でも開催します!

浴衣パーティ in 大阪

7月15日(土曜日) 

お申し込みはこちらから!→ パーティ受付

 

 

 

<講師限定のガチなメール講座>

こちらは講師のための耳の痛い話がたくさん出てくるメール講座です。

中途半端な気持ちで受講するとバッサリぐっさり心が折られます。

 

お申し込みはこちらから→メール講座