可愛い雑貨を売っているあなたの雑貨ブログをたくさんの人にみてもらうブログの書き方のコツ

こんにちは。ぼんじゅーる。雑貨屋さん開業&ハンドメイド作家になりたい!あなたを応援している雑貨の仕事塾のマツドアケミです。

せっかくブログをやっているなら,ブログでファン作りしたいですよねー!
であれば、ちょっとだけ意識をしてみてね♪



そして可愛い写真の撮り方、一度はお勉強しておいた方がいいですよね。
でも、、、制作に忙しくて写真はなるべく簡単に(でもキレイに!)撮りたい!!!
って思いますよね。

そんなあなたのための講座が大阪で開催されますよ!

スマホで簡単・きれい!
可愛い写真でファンができる!ポジティブフォトセミナー
10月20日 大阪にて開催です!


前日の19日には私マツドアケミのセミナーも開催します。

大阪で、あなたに会えるの楽しみだなぁ~

雑貨の仕事塾のマツドアケミでした。