阪急うめだ本店でマツドアケミのセレクトショップが期間限定でオープン♪
 6月25日からです。遊びに来てね。
hankyu_0625_300X100


おはようございます。ぼんじゅーる。マツドアケミです。

もうすでにたくさんの作家さんをご紹介しました。
そうなんです。塾生をメインにしたマツドアケミのセレクトショップ!
25日からスタートします。

今回は私も大好きな3名の作家さんたちにもご協力をいただいております。

二子玉川にあるハンドメイド雑貨のお店クチリーナ!CUCIRINA!さん。



大人をテーマにしたヘアアクセサリー、アクセサリーを中心にお願いしています。
どんな作品があがってくるのか楽しみ!


マツドアケミ公認天才!そんなのあるのかーって感じですが、私は彼女は天才だといつも思っておりますよ。浅草橋のみちくさアートラボのオーナーけーとちゃんのブランドnullnullさん。




前回もネクタイをリメイクしたアクセサリーが大人気でした。今回もお願いしていますよ。


最後は刺繍雑貨が可愛いこの方!
Y*RT2 HANDMADEさん。

前回は販売応援でご協力いただきましたが、とにかく作品が可愛いので今回お願いしました!

Y*RT2 HANDMADE ダイアリィ・・・ノスタルジックでガーリィなハンドメイドバッグ






どんな大人っぽいガーリーが並ぶのかわくわくします!

hankyu_0625_300X100

阪急百貨店うめだ本店(期間限定マツドアケミセレクトショップ)
「淑女のおめかし展」~私をバカンスに連れてって~

★とき★
2014年6月25日(水)~ 7月1日(火)7日間
※最終日は17:00閉場。期間中の営業時間は百貨店のサイトでご確認くださいね。
★ところ★
阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区
所在地:大阪府大阪市北区角田町8番7号

他の参加者はこちらからどうぞ!

今日もすてきな一日のハジマリハジマリラブラブ

雑貨の仕事塾
マツドアケミでした!

メモ 手芸やクラフトの講師のあなたにオススメの講座
 手芸講師のための売れっ子講師養成講座が6月末よりスタート!
⇒ http://zakkazakka.com/?p=2326
この講座ではあなたの講座のカリキュラムのつくり方、ブログやフェイスブックでの集客の仕方が学べます。
生徒さんが集まらない、、、
安価な講座にしか集まらない、、、
リピーターさんがつかない、、、

そんな手芸やクラフトの講師のために、現役人気手芸講師が、生徒さんが何度でも集まりたくなる講座のつくり方をお教えします!