アメコミ ダイキャストフィギュア♪ | アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメ雑に囲まれたアメリカンガレージライフ

アメリカン雑貨屋アメリカン ザッカ ウェルカムのブログです!!
商品紹介やその日にあったできごとなど書いてます☆

 

ども,2日連続で晩ごはんがケンタッキーなショウヘイです!!!!

 

 

チキン大好き,チキン野郎なボクですが
 
 
昨日はYOMEがケンタ食べたいと言い出してケンタッキー買いに行って…
 
 
今晩はMAMORUが差し入れでケンタッキーくれました(笑)
 
 
たまにしか食べないケンタッキーですが,まさか2日連チャンとは(^^;;
 
 
でも2連チャンでも美味しいですね☆
 
 
 
 
そしてブログは
 
 
またまたアメ通信!!
 
 
なんか,アメ雑ブログが続いてて申し訳ない気もしますが
 
 
本来,これがあるべき姿な気もします(笑)
 
 
何と言っても,今年に入ってから入荷量が多いので
 
 
紹介したくてたまらない新作アメ雑がたくさんありますので(*ノ∀`*)
 
 
で今回,紹介しますのは…
 
 
 
 
 
アメコミ・ダイキャストフィギュアです!!
 
 
このシリーズ,2016年に出たばかりのフィギュアなんです♪
 
 
 
 
 
 
{FD5E45A7-DAD5-49A7-96D8-E9947BD44A67}
 
マーベルにDCコミック,名だたるキャラクターがラインナップされています☆
 
 
3等身にデフォルメされ可愛くなってますd(^^*) 
 
 
そして特筆すべきはフィギュアの素材です!!
 
 
なんと〜亜鉛ダイキャストでできてます☆
 
 
亜鉛ダイキャストってわかりますかな?
 
 
身近なモノで言えば
 
 
 
 
 
 
{8FD3F2AE-302D-4106-951C-EEE75D09FF87}
トミカなどのミニカーにおおく使われる素材です♪
 
 
実はフィギュアシリーズのメーカーは
 
 
 
 
 
 
{C8F3ED30-86BC-48C2-A5CC-F8D0085610F4}
JadaTOYS
 
 
この名前にピンときたらアメ雑好き?!
 
 
そう
 
 
 
 
 
 
{C718B2D4-AD01-4300-B203-928E3BE3E216}
ミニカーメーカーなんです( ´ ▽ ` )ノ
 
ウェルカムで取り扱っております,アメリカのミニカーメーカー!!
 
 
ミニカー製造で培ってきた技術を,フィギュアでも活かそうっていう話しです☆
 
 
亜鉛ダイキャストのフィギュア…
 
 
なんだか違和感があるような気もしますが
 
 
その昔,超合金っていうシリーズもありましたよね(*´∀`)b
 
 
一体ずつ見ていきましょ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{DEA5DB15-14E1-4E34-8C4A-C4ED05496754}
 
キャプテンアメリカ
 
 
 
 
 
 
 
 
{A6502A4E-9013-4B5F-9197-5ABF6B3AD817}
 
デッドプール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{A7F565A5-88DE-41A7-92B5-925CC20D89FC}
 
スーパーマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C32AD482-313A-43A2-A1C6-CE794D8280B6}
 
アイアンマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{891CCB14-0CA8-41F0-B078-9A48F9ECD8F7}
 
スパイダーマン
 
 
どれもデフォルメ具合が可愛いんですが
 
 
 
 
 
 
 
 
{92D1BCDB-4D8F-4E18-BFA4-EDCDD20A9BDC}
 
何故かスパイダーマンは異様にムッキムキなんですよ(笑)
 
 
スーパーマンよりもパンパンです(^^;;
 
 
しかも他のフィギュアは対象年齢8才以上なのに
 
 
スパイダーマンだけ対象年齢14才以上っていうね(笑)
 
 
なんの違いなのかは,購入した人のみぞ知る…w
 
 
価格は各2,980円です♪
 
 
言わずもがな,通販サイトには掲載できてませんが
 
 
コメント or メッセージ or 電話 or FAXでのご注文も承っておりますので!!
 
 
 
 
明日は日曜日ですね♪
 
 
暖かくなるかな〜天気は良さそうですね☆
 
 
それではMAMORUと2人でお店番してま〜す(*ノ∀`*)

photo:03

photo:03