ハンドメイド,作家さんのための動画講座『ハピ活勉強会』BLOG

ハンドメイド作家さんのための<ハピ活★勉強会>は「マツドアケミの雑貨の仕事塾®」発、日本一わくわくする<ハンドメイドビジネスコミュニティ>。月に一度、動画配信の講座で学びながら、仲間との交流も!このブログはハピ活★勉強会スタッフがお届けしています♪


テーマ:

こんにちは黒猫

雑貨の仕事塾®スタッフのイクエです!

 

もう皆さん読んでいただけましたか?

マツドアケミ新刊

「高くても売れる!ハンドメイド作家 ブランド作りの教科書」

 

新刊キャンペーン<第2弾>スタート!

 

私は電子書籍を購入することが多いのですが、

手元に置いておきたい本は

やはり「本」がいいなぁと思っています。

 

Kindle本だと、購入時期が古いものは

実際はなかなか読み返す時がなく、

「こんな本買ってたっけ?」と

思うこともしばしば。

電子書籍の積読は存在すら忘れる可能性大。

「買った」という認識が薄いのでしょうかチーン

 

そんな訳なので、趣味の本は

いつでも手に取れる場所に置いておけるように

「本」で買うようにしています。

 

この新刊も、皆さまにとって

そんな本になりますように拍手

 

 

私は仕事上、多くのハンドメイド作家さんの活動を

ネット上で目にします。

また、講座内で実際にお会いすることもあります。

 

そこではさまざまな作家さん達の

リアルな悩みを目にします。

 

先日も八丁堀のアトリエでそんな話が出た時、

アケミ先生が一言言ったんですよね。

 

「じゃあ、今のハンドメイドの仕事辞めたいと思った?」

 

そうしたら、その作家さんは

 

「まさか!他の仕事は考えられないですよ」

 

と笑っていました。

 

私はその場面がとても印象的でした。

 

実際にハンドメイド作家&講師としても活躍し

好きなことを仕事にしている作家さん。

 

悩みは尽きないものなんだな…と思う反面、

だからこそ常に勉強しているし

前を向いているその姿が素敵だなぁ、と

その作家さんがとても眩しく見えました。

 

今回の新刊は、さまざまな

ハンドメイド作家さんが紹介されていますが、

その作家さん達と向き合ってきた

マツドアケミならではのノウハウが詰まっています。

 

ハンドメイド作家としてさらに前進したいという方。

ご自身の今の活動と照らし合わせることで

「やらなきゃいけないことリスト」

が見えてくるはず!

 

この本を常に手の届くところに置いておいて

いつでもチェックできるようにしてくださいねキラキラ

 

そして・・・

 

実は以前出版された本も持ってます!

というあなた!

 

 

2017年6月19日(月)~8月31日(木)
新刊キャンペーン第2弾

「実は2冊持ってます!」キャンペーン

 

マツドアケミの新刊とマツドの過去本を

仲良く並べて写真をパチリsei

例えばこんな感じでハート サーモンピンク

 

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

 

 

ハッシュタグ #マツドアケミ を必ず入れて

TwitterかFacebookにアップ!

投稿にひと言コメントも

書いていただけたら嬉しいですハート サーモンピンク

 

投稿してくれた方には
もれなくオリジナルテキスト

「強いブランドを作る!」をプレゼントプレゼント

 

「普段はあまり積極的にSNSに投稿しない…」

というあなたも

ぜひこの機会にご参加くださいね!

 

さっそく、魅惑のパオパオルーム<パオさん>

投稿してくださいました!

 

 

パオさん、ありがとうございますハート サーモンピンク

 

サゲサゲ↓

マツドアケミの本2冊(3冊でも4冊でも!)の画像

コメント

ハッシュタグ#マツドアケミ
の3つを投稿!
とってもカンタンです!

 

みなさまの投稿お待ちしております!スマホ

 

 

 

最近はビーズ刺繍をやってみたい

とひそかに思っている

雑貨の仕事塾®スタッフのイクエでした黒猫

(もう○○年も針と糸を持っていないというのに…)

 


 

 

まるお申込みはこちらの専用ページからどうぞ!まる

ハンドメイド作家さんのための<ハピ活★勉強会>メンバー募集中!

矢印 http://zakkazakka.com/?p=13790

月額:2,980円(税込)

※利用料金のお支払いは、クレジットカードの自動お引き落とし(月々2,980円の引き落とし)、
または、おトクな銀行振込の一括まとめ払い(6ヶ月/15,000円 ・12ヶ月/30,000円)がお選びいただけます。

矢印矢印矢印

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

雑貨の仕事塾®ハンドメイド作家さんのためのハピ活★勉強会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。