プチプチおみせっち

テーマ:

今夜2つ目になりますが・・・。

あまりに先ほどのが長くなってしまったので分けてみました。

 

内容もたまごっちなので★


先日発売されたたまごっちのゲーム「たまごっちのプチプチおみせっち

ついに買ってしまいました。

プチプチおみせっち


スーパーや、おもちゃやさん、古本屋さんに行く度に

「欲しいな~・・・」

と呟き買えない現実に、毎度しょぼくれへこむ娘に疲れてきた私達(親)


「自分のお金で買うならいいよ」と言ってみた。

ばあちゃんから貰ったお祝いなどをコツコツ貯めていた娘、即答しました。


「買う!!」


おかげで娘の貯金はゼロになりましたが、本人がものすごく喜んでいるし

楽しんでいるので良しとしようかな。

高いものはイベント事というルールがやぶられてしまったけども・・・。

今回だけだぞぅ、ということで(大丈夫か?・汗)


それとセブイレで売っていたこちらも購入。

ibeadsたまごっち

I beads  ミニセット たまごっち

1 ぴんくのセット


ふらわっちが大好きなのでとりあえずこのぴんくのセットを。

本当は全部いるみたいだったけど買えません!

アイロンビーズは前から好きで持っているのでこのセットなしでも

ふらわっち作っていたのですがやはり欲しいらしい(笑)



そして買い物に勢いづいたパパが購入したこちら↓

PSP

PSP 買ってた・・・!(古本屋さんでうろついてる間に)

お小遣いで!お金持ちだったのね!!(知らなかったわ)


バリューパックがブックオフ で安かったらしい。


中古品ということでしたが開けたら封も切ってない新しいもので

これはかなりラッキーだと思う。

もちろん本体もピッカピカで使った形跡全くなし♪

自分のためにゲーム機を買うのは久しぶりなのですごく嬉しそう♪

こんだけ嬉しそうなら買って損はなかったと思う(*´ー`)


ゲームもいいけど程ほどにね~♪

勉強も頑張ってください( ̄▼ ̄*)フフフ

AD

赤いシリーズ

テーマ:

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪


今日はりんくうジャスコで遊んできました♪

昨日は和歌山で釣り&ブラブラとショッピング(*^-^)


和歌山っていつも釣りか海水浴でお買い物とかしたことが

なかったので、ネットでゲーセンで検索して色々ブラブラしてきました。

楽しかったですよ~(゚∇^*)


で、釣りに行く前に腹ごしらえだ~!と大きめのスーパー、

イズミヤとダイエーをハシゴしたのですが、なんとどちらの

オモチャ売り場にもたまごっち が売ってるんです、普通に。

大阪だと並ばないと買えない!みたいなところがあるので、

「和歌山では人気薄?」と思えるくらい色んな種類がありました。


娘もすでに、たまごっちは2つ持っていたのですが、赤いシリーズ

持ってなくて、新しいキャラがいるって知ってから欲しがっていたので

これは和歌山で「買いなさい」と言ってるのよ~!(誰?)と

意気込んでレジに向かってしまいました(笑)


たまごっち ぴんくの実

店内が黄色のライトだったので画像見づらくてすみません。

赤いシリーズの「ぴんくの実」です。

娘はピンク好きなので3つともピンク系たまごっち・・・。

できたら違う色にして欲しかったトコロ・・・。


大喜びでお世話してます(笑)


和歌山でもたまごっちぶら下げている子達には

たくさん出会ったんだけどなあ。

本当に人気ないのかしら?

もしも、どうしても欲しいけど手に入らないという方は

和歌山攻めてみるのいいかもしれません。

お気に入りのが探せる可能性大きいと思いますよ。

はねるっちもありましたし。


ちなみにその後イズミヤに入っていた「さぼてん 」という

とんかつやさんのお弁当を買って行き、釣りに挑みました。

久しぶりに食べるさぼてんのとんかつ美味しかった~♪

お肉が柔らかくてお勧めですよ~♪

お弁当もGOODですが、お店で是非食べてみてください☆


釣果は娘と2人で小アジ74匹となかなかでした(o^∇^o)

AD

おうちのでかたまごっち

テーマ:

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

仕事から帰宅~。

土日祝日をはさんで4連チャンなのでちょっとバテてます。

あまりの暑さに昨日はパソ開けませんでした(汗)

 

今日も疲れたな~と思いつつお昼休憩に携帯メルチェを。

パパから(旦那さんです)メルが。


「でかたまごっち買えたよ」


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!


仕事終わってから、買えないだろうけど、一応お店に行こうと

思っていたので、すごくハイテンションになってしまった。

朝会社帰りにトイザらスに寄って並んでくれたらしいです。

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!


帰ってきたら娘が真剣にゴッチポイント貯めてました(笑)

ゲームでゴッチが貯められるんですが1回で200とか300ゴッチ

当たるのでかなり早く貯められそうです。

999999ゴッチまで貯められるし、ケータマと通信して

お金を分けることもできます。

娘は早速貯まったゴッチでたまごっち御殿買ってました♪


普通のたまごっちよりは大きいけどお店のでかたまより

全然小さい(笑)

12~3センチではないかしら?

スタンドがついているので置き場所に困らなくていいかも。


おうちのでかたま


本当に家の近くにトイザらスがあって良かった(*´∀`*)ゞ


今日も近くの神社でお祭りなので夜から行ってきます!

それまでお昼寝して体力回復しま~す°+(*´∀`)b°+°

AD