カネヨクレンザー

テーマ:

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんは♪

今日はパートから帰宅してすぐ娘と夏休みの宿題工作を。

できあがったら写真載せますので見てやってください♪

雑貨好きの私の娘らしい作品になってます。

(というか私の作品?)(ノ*゜▽゜*)

 

今日は買い物にもいけなかったので何かないかと探してたら

「こんなのあったよ~♪」と。


カネヨクレンザー


木製の青いロケットくんはお菓子のおまけ。


赤いのは確かガチャだったと思います。

カネヨのクレンザーとたわしのセットになってます♪

ものすごくレトロな感じでかわいいの(o^-^o)


何故娘のおもちゃ箱にあったんだろう?

私のものだと思うんです、記憶にあるし。

私こういうガチャも飾ってるんですが。


何故?と思いながら写真を撮って眺めていたら娘が

「欲しいの?好きそうなのんやもんね~、あげるわぁ!」

って・・・。


私のものだった・・・はず・・・(笑)



===========================
カネヨのHP は工事中・・・。

AD

チャルメラ~♪

テーマ:

今日は夫婦揃って仕事で夕方帰宅だったのでオツカレモードで

家族で回転すしやさんで晩御飯♪

帰りにすぐ側にあるイズミヤにいってきました。

 

ここの店舗は食玩が思い切り種類少なかったです。

子供向けはたくさんありましたが。

あ、リーメントとかって子供向け?なのかしら・・・?

違う気がするけど、自信ナシ(@_@。


だけど、食料品売り場のお菓子コーナーになぜだか

ガチャコーナーが唐突にあって笑えました。

娘と2人で♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるんと(笑)


そして発見。


チャルメラ表  チャルメラ裏


YUJIN のフィギュアキーチェーン ラーメン全8種 200円也。


私のは1番のチャルメラ(しょうゆ味)でした。

袋麺の中身が本当にラーメンっぽくて楽しい♪

(画像見づらくてすみません)


どうやら最近の発売ではない模様。

売れなかったのかしら?


中に入っている小冊子を見るとカップメンや焼き蕎麦タイプもあり、

カップものは蓋をあけると中身が見えるタイプのようでこちらもなかなか。

次回またカップ麺チャレンジしてみます(*・∀-)☆


AD

温泉クマちゃん

テーマ:

今日仕事が遅くなり、留守番していた娘が「暇暇~!」というので

近くのドンキホーテにお散歩がてら寄ってみました。


目ぼしいものは見つからず、娘はムシキング(ファン)の写し絵ノートを

特価の50円で購入(売れ残り?人気なし?)

それはそれで大喜びだったのですが、私的に楽しくないので店沿いに置かれた

ガチャコーナーへ。


お・・・。

見たことあるような、ないようなクマちゃん発見。

温泉クマちゃん


携帯に付けられるくらいのサイズの根付でした。

YUJINのガチャで200円のもの。

思ったよりも小さくてちょっとガッカリ。

でも携帯につけるならこのくらいがいいのかな?


一緒にアイスキャンディがついているところが、私には嬉しい。

他にもお菓子が色々ついているみたいです。

お菓子とセットだからいいの、私には(笑)

そこがチープな雑貨ファンの心を魅了。


帰宅して気になったので温泉クマちゃんのサイトをチェックしてみました。

とってもかわいいのでまだご存知でない方ご覧になってみてくださいネ。



温泉クマちゃん

http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/onkuma/index.html

AD