*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンニチッ♪


今日は昨日りんくうジャスコでゲットしたこちら↓

MDコリラ

コリラックマのMDケース


顔下部のチャックを開けると四角いMDを入れるところが。

無駄なスペース多し!!(笑)

でもとってもかわいいので全然OK(ハアト)


そしてまたまたRe-MeNTの「ぷちコスメ 」(Petit COSMETIC)

ぷちコスメ1

1 PRINCESS


プリティ&ゴージャスなプリンセスメイクとありました☆

メイク道具の後ろに写ってる小さなハガキみたいなのも

入ってたのですがこちらはどうやら化粧品やさんの陳列棚?

また売り出されるのかしら?その写真が載っていました。

今回のも細かいところまでよくできてますよ。


同時にメイクボックス も売ってました。

買おうか悩んだのですが、もう少し集まってから買ってみようかと。


本当に次々と新しい、欲しいものが発売されてお金が・・・。

もっと、働かないとダメか・・・(笑)