6月20日(火)~30(金)までポンヌフ箕郷店は休業致します休む

 

次の営業日は7月1日(土)、18日(火)となります!!

 

ポンヌフ九蔵町店は営業しておりますのでお出掛け下さいね音譜

 

休業中はゆっくりとおうちでショッピングをお楽しみくださいね
pontneuf ショッピングカートはこちらコチラコチラ
http://pontneuf.cart.fc2.com/

 

 

ポンヌフネットショップにはたくさんキャバリアグッズやワンコグッズが入荷中です音譜


pontneuf ショッピングカートはこちらコチラコチラ
http://pontneuf.cart.fc2.com/

AD

6月12日(月)~16(金)までポンヌフ箕郷店は休業致します休む

 

次の営業日は6月17日(土)、19日(月)となります!!

 

ポンヌフ九蔵町店は営業しておりますのでお出掛け下さいね音譜

 

休業中はゆっくりとおうちでショッピングをお楽しみくださいね
pontneuf ショッピングカートはこちらコチラコチラ
http://pontneuf.cart.fc2.com/

 

ネットショップには大人気のコソ泥スヌードが再入荷いたしました音譜

今なら全色揃ってます!!

AD

明日5月29日(月)~6月3日(土)までポンヌフ箕郷店は休業しますが休む

(ネットショップとポンヌフ九蔵町店は営業してます)

 

来週6月4日(日)はハルナマルシェに出店します!!

 

週間天気予報では晴れマークが付いているので晴れ

 

この天気予報を信じたいですね~にひひ

 

来週の日曜日は榛名湖畔でお待ちしています音譜

 

 

前回のハルナマルシェは1日目は雨で中止、2日目は曇り時々小雨でしたがなんとか開催でき

 

悪天候の中たくさんのお客様とワンちゃんたちが遊びに来てくれました音譜

 

皆さん寒い中ご来場ありがとうございました!!

ハルナマルシェ富士山 

5月22日(月)~26(金)までポンヌフ箕郷店は休業致します休む

 

次の営業日は5月27日(土)、28日(日)となります!!

 

ポンヌフ九蔵町店は営業しておりますのでお出掛け下さいね音譜

 

休業中はゆっくりとおうちでショッピングをお楽しみくださいね
pontneuf ショッピングカートはこちらコチラコチラ
http://pontneuf.cart.fc2.com/

 

 

5月16日(火)~20(土)までポンヌフ箕郷店は休業致します休む

 

次の営業日は5月21日(日)となります!!

 

ポンヌフ九蔵町店は営業しておりますのでお出掛け下さいね音譜

 

休業中はゆっくりとおうちでショッピングをお楽しみくださいね
pontneuf ショッピングカートはこちらコチラコチラ
http://pontneuf.cart.fc2.com/

 

休業中はネットショップでお買い物はできますが、発送業務はお休みさせて頂きます。

15日(月)15時以降ご注文のお客様は21日(日)から発送致します。

(発送をお急ぎの場合はメールにてご連絡いただくか、ご注文時に備考欄にお書きください)

 

 

ポンヌフ箕郷店は明日9日(火)~14日(日)までお休みとなりますがあせる

 

今週末はハルナマルシェに出店します音譜

 

キャバリアグッズの新作もたくさんお持ちしますキャバリアキャバリアキャバリアキャバリアラブラブ

 

お天気も今のところ大丈夫のようです!!

(週間予報だと13日曇り、14日曇り時々晴れ予報)

 

看板犬も今の所元気で両日連れて行く予定ですキャバリアキャバリア

 

今年もたくさんのわんちゃんたちと会えるのを楽しみにしています音譜

(写真は昨年の様子)

 

ハルナマルシェ富士山