ねんりん家の「しっかり芽」 | Tiny.Work

ねんりん家の「しっかり芽」

お久しぶりです

いつものように この時期更新が少なくすみません


5月のGWが終わったとたん、お仕事の繁忙期がまいりました

ほんとは、GWにも少しお仕事があったので 

アンマリ家に居ない感じです。


で、で、で、先日

気がつくと7日連続出社してました。

週ごとのシフトの2週目は頭、3週目はおしりに休みを

入れたら そんなことになっていました 

後で気がついたんですけど~(涙)~

まっ、自分で蒔いたタネですからしかたありませんなぁ~汗


5月~6月頭は子供の学校関係も出ごとが おおいですねクローバー

参観、懇談と 上手い具合に埋まっています

今週末と来週末はそれぞれ子供たちの運動会!!

これがおわると 一学期はひと段落つきます(がんばるぞ~腕。


なのでミニチュアは6月中旬に再開予定です

それまでは日常の事が多いと思いますが

よろしければお付き合いくださいseiぺこり


さんざん前置きが長くなりましたが

東京から帰省した従弟からのお土産です

ねんりん家のバームクーヘンで「しっかり芽」という名前がついています
Tiny.Work
でっかいバームクーヘンが3本
Tiny.Work
いくらなんでも このままじゃ大きいのでカットしていただくことに

名前の通り???しっかり詰まってる感じですが なかなかおいしい!!

Tiny.Work
一緒にもらった のが「東京ばな奈 キャラメル味」

いろんな味がでているんだね~
Tiny.Work
東京ばな奈 

私は冷凍庫で一晩キンキンに冷やして子供たちに出していますが

これ邪道でしょうか? 汗


ではまた。」